あかりちゃん

最近夜起きてられないんだが? もうおじいさんになってしまったのじゃな

昨日はプリコネの情報があったから 今日はそれについて

 

 

 

 

 

 

!?

なあ 先月も星梨花ちゃんガチャになってなかったか? 大人気かよ

 

f:id:urakami0407:20200814120423p:plain
f:id:urakami0407:20200814120426p:plain


特訓前後で色の使い方の変化すげえな これはイラストアドが高い

 

f:id:urakami0407:20200814120642j:plain
f:id:urakami0407:20200814120644j:plain

 

へぇ…

 

 

 

 

 

 

これを観ていた

 

 

 

神イベ

席替えの石が減った今一番げきあつなやつ うれしい

 

 

 

2倍期間なげえ 秘石チャージ期間ありがてえ

 

 

席替えもやるんかい ランドソル杯と合わせて石1万ぐらい増えそう

 

 

 

サレンちゃんやんけ! げきあつ!!

 

f:id:urakami0407:20200814122042j:plain
f:id:urakami0407:20200814122045j:plain

 

この幼馴染二人組好き 性能はまぁ… 人権ではなさそう

 

 

ついに来た ☆3と☆5どっちも自分で使えるとクラバト環境かなり変わりそう

これでクラバトは人権キャラ全部☆5前提になるから限凸ゲーか超加速やね

まあでも思考停止で☆上げれて称号取れるのはラクでいい

 

 

f:id:urakami0407:20200814123458j:plain

 

誰?

 

f:id:urakami0407:20200814123507j:plain
f:id:urakami0407:20200814123510j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アカリちゃんやんけええええええええええええええええええええええええええ!!

神イベ! 神イベやんけ!! ついにアカリヨリちゃんにスポットが

 

これ片方ガチャか 両方ガチャか アカリちゃんはガチャやろな 恒常なんかな

ツムギちゃんにもそろそろなにかくれませんか?

 

 

 

え? カスミちゃんは? なぁ??

 

かなしい 純アタッカーっぽいのですげー微妙そう

 

f:id:urakami0407:20200814123855j:plain

 

次のFES限はラビリスタさんのようで 

アメス様とプリキャルちゃんはどこかに吹っ飛んで消えた

 

 

 

はえ^~

ツムギちゃんとカスミちゃんも出てくるんだよなぁ!?