みもりちゃん

緊急事態宣言はやっぱり延期するようですね 地方はかなり収まってきたから

感染経路しっかり追えるぐらいまでは沈静化させたいよね 

飲食店とかはやばそう 震災の時も1月店閉めただけでかなり影響あったようだし


 

 

 

 

シャドウバース #04「特別なもの」

 

 

 

生きがい 地味に延期してない作画がすごい枠 みんなも観ようシャドウバース

 

神回 明らかに気合の入り方が違くて草 このアニメこれがやりたかっただけなんじゃ

豚はここで満足しとけよ的な意気込みを強く感じる 実際素晴らしい

夕方アニメとは思えないすげー作画でほんまに豚が肥える かわいい 尊い

 

f:id:urakami0407:20200430032128j:plain
f:id:urakami0407:20200430032129j:plain


この二人が戦うわけなんだけれど
 

f:id:urakami0407:20200430032037g:plain
f:id:urakami0407:20200430032100g:plain

 

なんか知らんけれど 専用の変身シーン用意されてて草 男キャラとの扱いの差に草

スカートめっちゃひらひらやぞ 髪の毛めっちゃびゅんびゅんやぞ 力入れすぎやんけ

でもとても良く出来てる ええやん……!!

 

f:id:urakami0407:20200430032650j:plain

 

リザゃん! リザゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20200430033049j:plain
f:id:urakami0407:20200430033052j:plain
f:id:urakami0407:20200430032613j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200430033548j:plain

 

f:id:urakami0407:20200430034102j:plain

 

やぽN これはリリィちゃんを入れたフェアリーエルフをやれってことですね

 

4枚目のアマツとかかわいいハゲとか言われてるけれど 

ゼウスが落ちたらコンエルとかにも採用できそう

 

 

 

 

 

プリコネくんにもGWキャンペーンあった ドロップ3倍 デイリースタミナ2倍

あと無料10連 ありがてえなぁ なかよし部のなにィ~の汎用性が高い

 

 

シオリン… どこ……??

 

 

リンちゃんですか おーん…… 戦闘開始即1アビ?で強い防デバフまくってまじ??

ボスに必須になるんかなぁ まあ恒常だしとりあえず我慢やな 最悪借りればええやろ

というか今月FESでプリンセスユイちゃんだと思ったのになぁ

 

f:id:urakami0407:20200430034843j:plain

 

今回の古戦場はクリスおばさんやばくて草 ニャルゲーではなくなった…のか??

久々に700位もれたけれど それでも石3000もらえるからとてもうまうま うれしい