ななさん

LINEくん先月に引き続き今月も情報流出で行政指導入ってた 指導で何か変わるんか?

そもそも国外の企業に行政指導してもな 国内で似たようなのできないと解決しなそう

あとゲリラ豪雨で兵庫の雹がやばいらしい うひょー

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

バトガくん生きとったんかいワレェ!!

ここまで続けるなら来年あたりの10周年で満を持して復活しても良いと思う

どうでもいいけどイロウスってワード懐かしすぎて草

 

 

 

アベナナサァン?! と思ったけどFESガチャなのに復刻なんだな

月末だけじゃなくて月中FESを追加して新規カード倍にしてたのにね かなしいなぁ

 

 

出たときもネタにした気がするけど このウサミン良いよね

 

 

 

 

 

コメットちゃんアズレンで息してた ワイ以外でもこのキャラ知ってた人いたんだな

 

 

 

 

 

メインヒロイン出てきた

やっぱりこのゲームはプリシラちゃんとエアリスちゃんだな!

魔法系は魔法に必殺ゲージ消費だからどうなんと思ってたら どうなんって感じだった

 

 

もう少し、時間をやるぞ、と

 


画像じゃ伝わりにくいけど このしょうもない小ネタ生きてた結構嬉しい

門の前で新人教育する神羅兵とかもそうだけど 細かい会話ネタだいぶ生きてるよな

 

 

でもこのシーンはなかった 結構好きなのに 残念

 

 

 

 

クロコダイル 古代兵器プルトンって結局何だったの