らふぃーちゃん

うるう秒が35年で廃止になるらしい まあ数年に一度1秒ずれるだけだしな

正直そのズレで生じるシステムエラー的なものの方が重大だって意見はわかる

今度は既に実装されているシステムからうるう秒を取り除く手間がどうたらこうたら

 

 

 

 

 

 

2024年1月らしい また妹出てくるんだなこの人たち

 

 

 

 

 

これがあったらしい 観てないけど情報まとめだけ見た

 

 

ラフィーちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいい 靴脱げないんかこれ

 

 

コンステレーションちゃんもかわいい

この辺は計画にあったけど作らなかった系の船なんか 架空戦記に突入したアズレン

ぼくは音ゲー民なので佐伯伊織さんには頑張って欲しい

 

 

アッアッ……

このゲームもう艦船関係なくて草

 

 

 

 

 

ひなビタe-passうおおおお まり花ちゃんのやつもらって家宝にしなきゃ…!

集合絵も欲しいっちゃ欲しいけど2枚って現実的にいけるんかな