あんちゃん

仙台のメガソーラーおいてる場所めっちゃ燃えてた もう鎮火したけど

前はソーラーゴリ押しされてたけど 最近は悪みたいな風潮 まだ数増加してんのかな

あと1ドルが154円になってた 153円だった日みじけえな どこまで上がるんだこれ

 



 

 

変人のサラダボウル 第2話「ホームレス女騎士/はじめてのおしごと他」 

 

 

 

2話 異世界から美少女が岐阜にやってくるカントクさん絵アニメ

作者は はがない 妹さえいればいい と来て3つ目のアニメ化かな? すごいよね

これ系にしてはあんまり低予算を感じないから流し観には結構良いキャラアニ

 


ブレンダさんがかわいい 面白いかどうかと聞かれると可愛いとしか言えないけど

まあまあカントクさん絵感あるような気が

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

アンちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ええやん このキャラだんだん太くされてないか??

どうしてアンちゃん闇属性でブーストじゃなかったんですか これじゃあ引けませんね

光の耐久キャラとか古戦場向けだけど次の光古戦場来年の夏とかだしな 引く意味が

 

 

 

 

ホセ・オスナ

出身校はヌエストラセニョーラデファテマ高校