きららちゃん

新しいSwitchが出るらしいけど詳細は今期中にやるとか でも発売は来年らしい

告知の告知しないで今詳細出せば良いのにな とりあえずどう変わるかは楽しみね

あと仙台の給食牛乳 体調不良が1000人越えてた 結局原因不明だしいつ再開するんだ

 

 

 

 

 

新しいiPadが出るらしい Airかなり良さげだなと思ったけど

リフレッシュレート60Hzなんかい 120になれると戻りにくいよな

でもPro16万とか高すぎ これはリフレッシュ品辺りの2022Proを買うのが賢いやつ

 

 

 

 

 

振動アタッカーなんだな これは借りればいい奴系な気がする とてもする

というか俺たちのエリカちゃんはどこいったん? なぁ??

 

 

 

 

17倍界王拳をします

チームワーク1回失敗したからそこシュガーだったら見栄え良かったな おのれ

 

 

ということで約55000ポイントでした 2日ぐらいログイン忘れたのでまあまあって感じ

 

 

撮り忘れたけど344個あったので固有1+14個とかそのぐらい

まああとは出番あったら星上げやな どうせ3にしてもグラサンにはならんのだけど

 

 

 

 

 

 

い つ も の

編成は同じだけどゲスト枠がインフレしてるからスコア伸びるやつね

なんだかんだ久々にデレステやるとやっぱり面白いな(1年ぶりN回目)

 

 

ええやん 雪美ちゃんがかわいい

久々にやってもMAS+29フルコンサクッとする辺りデレステ基礎力上がってる気がした

そういう意味でもデレステ楽しいになるわ

 

 

うんち!

 

 

^~

この曲 良い曲過ぎる フルコンしたらスコアが19点下がったでござる

たまにエンジョイデレステやる分には28ぐらいが一番楽しめる気がするな

 

 

うんち!

うんちうんちィ~!!

 

 

^~

やる度に思うけど美穿めっちゃ苦手なんだよな 曲もMVも好きなのにかなしい

なんでだろ こんちきステップは得意なのにな あと雪美ちゃんがかわいい

 

 

 

 

デレステ「Come to you」 

 

 

 

この曲サビメロ 音豪華にしてウキウキ感出してるの好き

あとデレステ再開してずっとおもってるけど やっぱり美穂ちゃんがかわいいんだワ

 

 

これ雪美ちゃんの恋ダンス kawaii!!