りーりやちゃん

宮城で真鯛が去年の30倍釣れているとか イカもそうだけど南の魚が上がってきてる?

近年海アチアチだから生態系変わってそう 逆にカレイとかは捕れないみたいだし

あとコカ・コーラコカ・コーラの値上げ発表してた 20円上昇 飲み物は勘弁して

 

 

 

 

 

リリース来週らしい 意外と早かったな…! 日課重そうだけど大丈夫か

まあウマ娘くんも日課重いけど成功してたし最近はそういうゲームのがいいんか?

 

 

リーリヤちゃんかわいいからSSR画像あくして

 

 

 

 

どうも ブルアカ戦術対抗戦1位 ペンギンです

席替えがありました 今回もサクッと登頂出来てよかったわね

 

 

ちな編成はこれね いつメンのアタッカーをハナコちゃんに変えただけ

今年の対抗戦大体これだな

 

 

あと今回のチナトロライン見に行ったら同着してた

わるいなのび太 この順位は先着順なんだ あとみんなチセちゃん借りてて草なんだ

こんなにカワイイのにどうして…

 

 

スコア27727552多すぎィ!!

19777位~20448位まで全員同じスコアで草 やっぱりホドくんのTAは地獄

これ特定ムーブのオート最速ミカ確定会心でスコア理論値? 700人弱はさすがに

 

 

 

 

 

今日も一生デレステの話 あと数日で飽きるまでは一生これネタ

最近ポが出来てないから一層デレステが楽しい 無限にやっちゃう

この曲のピアノサウンドめっちゃ良い やっぱり音ゲーにはピアノとギターだよな

 

 

 

昨日こんちきステップの話をしたらやりたくなったからやってみたけど 特に何も

やっぱりこの曲は京のこころ地帯が一番むずかしい あと最後のねっとりフリック

 

 

ノスタルジーを感じてこの辺とかもやってみたけど フリック抜けにくくなってるし

ワイもデレステ慣れしてるから何も難しくなく 昔はブチギレながらやってたのに

どうでもいいけど 好き好き大好きうーどっかーん! が懐かしすぎて笑ってしまった

 

 

この曲は今やっても面白いなと 雪美ちゃんも満足そう 君もそう思うだろう?

フリック抜けないのマジで良いな ワイもデレステもインフレしている

 

 

この辺とかも箸にも棒にもかからんくなってしまった

誰?誰?(Who are you?)地帯のフリックも抜けにくくなってるし余裕や

デデデデデーンでカニが降ってきても ほーんって 昔はNiceペチペチだったのに

 

 

こんなカニでは俺には通用せん

今ならラオウの気持ちがわかるかもしれない

 

 

 

 

 

デレステ「Teeenage☆Groovin’」

 

 

これは王道Cu曲 主張激しめピアノサウンドめっちゃ良い 音ゲー相性バツグンで最高

あとCu曲にありがちな間奏からでてくる無駄にカッコイイギターサウンドも良い

正統派カワイイ系Cu楽曲もっと増えろ増えろ