こよみちゃん

救急車くん入院不要でかつ医者が緊急じゃないやん判断したら有料になるとか 7700円

その記事見てたら救急車の稼働 去年は1年で760万件て書いてた そりゃ有料になるわ

あとギルティギアがアニメ化するらしい アニメにするほどのストーリーあったんだな

 

 

 

 

 

角川死亡の要因はランサムウェアらしい せやろなって 全部暗号化されて作り直しや

でもそれウイルス入りのUSB刺したり迷惑メールの添付開く等じゃないと感染しなくね

悪意のある実行犯なのか うっかりさんだったのか うっかりで角川潰したらやべえな

 

 

 

 

 

かわいい このゲーム全く知らないけどゴールデングローちゃんいいよね

 

 

 

keyの新作 詳細が発表されてた これ25周年記念モノだったんか

エロゲではなさそうですね やっぱりこのご時世もうエロゲじゃなくてギャルゲか

 

 

ちなみにぼくは小詠ちゃんがかわいいと思いました