らいらさん

Xで他人が何にいいねしたか見れなくなってた わざわざそんなん見るか?って思うが

話題沸騰してるし見るんだろうな ちな他人のいいねみるツールも出てた 怖いわ

あとかっぱえびせん甘エビが出てた 本当に味違うんか?? 利きえびせんしてみるか

 

 

 

 

 

 

 

土地58枚タッサの神託者をマリガンでデッキボトムに送って恐竜で勝ちは草

確率的に全然決まらなそうだけど一発芸としては面白いこと思いつくもんだなぁ

 

 

 

そういえばこのゲーム最近ネタにしてなかったけど金トロ取りました

このゲームもう金トロにすら価値無し マジで音ゲー要素徹底的に排除されてんな

 

 

ちなまたキャラバン

今回から追加されたスパイクライラさんがSRでは強いとかなんとか

 

 

ライラさん好き