くーこちゃん

沖縄でコロナが流行ってるみたいですね まあ無くなってないし普通にあるからな

宮城は今だいぶ下火になったけど南の方が上がってきたしこっちもまた流行るんかなぁ

あとコミケの当落が発表されてた 一番多いのはブルアカようで ヨスタ絶好調やね

 



 

 

 

はぇ^~ めもらるクークも懐かしいわね

かんなぎれい さん今何やってるんだろうと思ったらDMMのゲームも絵描いてた

 

 

空子ちゃんかわいい けどやっぱりちょっと平成を感じるわね

続編出してくれてもいいのよ

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

モンハンくんPC版でOKやんけ!! また一つPS5を買う理由が無くなってしまった

 

 

 

 

ニコニコくんなにかの攻撃を受けていて最低でも月曜まで使えないらしい

今更ニコニコが標的にされるなんてな アニメが見れないのちょっとかなしい

 

 

 

ガイナックスくんの破産申請が通ったらしい まあ今TRIGGERがあるからね……

独立先だけが残るってのもかなしいけど時代なんかねやっぱり

 

 

 

 

ぬわつか これ光と闇マジでどうすんの??