いおりちゃん

楽天くん今日勝って交流戦優勝しとるやんけ!! 初優勝でさすがにめでたい

13勝5敗ってことで勝率7割越えの最強チームだったな なおパ・リーグ4位 どうして

あと厚焼きたべっ子動物の袋が新商品としてでているらしい 激アツだな 食べたい

 

 

 

 

 

 

草 旧シャドバをここから1年放置して状況よくなるわけないないし

このコンテンツも終わりやね シャドバのプロ()とかどうするんだろ

 

 

 

 

 

歌織さんと伊織ちゃんやんけ!! 金髪伊織ちゃんやんけ!!!111

 

 

ええやん… 手前の魚もそうだけど左下にいる赤いやつも結構やべえ顔してる

どっちのキャラでも二人写ってるのすごいわね

 

 

 

 

今回もライブで披露した曲がすぐに追加されたらしい ええやん

 

 

^~

2度とやることはないな なんで和風の曲はクソスライドぐにゃぐにゃ譜面になるんや

 

 

ついでにぱーちーも少しやった

スーパードヤりタイムかと思ったらフルコンしてるロリコンがもう一人いた こわいわ