れんげちゃん

メガロドンの歯を海底で発見とか 堆積して埋まってたじゃなくて海底にあったらしい

化石化はしてるけど数百万年前にいたサメの歯が海底にそのまま残ってるってすげえな

ちなみにメガロドンの歯化石自体はたくさん見つかってて調べたら3万円で売ってた

 

 

 

 

 

キーボードにキーが増えるらしい 先月辺りに追加されたCopilotを起動するやつとか

AI使っていろいろ補助してくれるソフトらしい 「もしかして:」の強化版か?

ちなみに こぱいろっと っていうらしい へぇ

 

 

 

 

来週開催予定だったやつ これはさすがに無理だよな どうしてこんなことに

 

 

 

 

インターネット老人会 すびずだーも10年前か なつかしいわね

 

 

このアニメは蓮華ちゃんがかわいかったわね ぽんこつだけど