ゆきほちゃん

大谷さんドジャースに1015億で契約されましたね サッカー選手より高くて草 すごい

あと今日はアイマスラブライブの合同ライブだったようですね どうだったんかな現地

一方山崎まさよしライブは急遽病気で延期 これ系延期遭遇したことないけどつらそう

 

 

 

 

 

 

新しいシャドウバースが夏に出るらしい 新作アプリって言ってた

本家はもう資産溜め込んでる民しかおらんから一旦リセットするんか??

今あるシャドバについては14日に放送するとか なんで今言わんのやろ

 

 

ほーん……

 

 

 

 

雪歩ちゃんおるやん!!11

 

 

かわいい ロリ雪歩ちゃん後ろにヤクザ4人おって草

この衣装グレブルっぽいな やっぱり雪歩ちゃんとお帽子の相性は良きやね

 

 

 

 

 

 

そろそろ引くか…♠

今年はこのゲームの石若干増えててすごい 課金する要素が全くない 成仏も出来ない

 

 

^~

ちな3%以下 ちんちん