かなちゃん

北とロシアが軍事同盟結んでた 物騒ね ちうごくはどうするんやろうな

あと魔剣伝説とかいう謎ソシャゲに祖母の金4000万使ったマンが話題になってた

あのゲームってそんなに金注ぎ込めるゲームだったんだな 界隈では有名な人なんかな

 

 

 

 

バンダムくんそんな赤字なんか… やっぱりブルプロなんかなぁ

それだけ赤字になるってことは結構コストかかってんだなあれ

これで思い出したけど今PSO2とか息してんのかな

 

 

 

 

 

 

 

もみやでさんやんけ

 

 

ほーん……

 

 

ちなまたスシローはじまってた デレステの縮小感すごいな

 

 

加奈ちゃんおるやん!! あくボイスつけて