あいこちゃん

ダイハツくん来月から工場の稼働再開するらしい 意外とはやかったな

色々と仕様変えないと行けないし変えたところで誰が買うの状態だし大変そう

あとご当地ネタだけどチネ・ラヴィータとかいう映画館が閉館するらしい へぇ

 

 

 

 

 

黒い全体除去 食肉鈎と選択になるんかな?

なんでも追放出来るし強そうではある やっぱり黒が最強なんじゃねえかこのゲーム

 

 

インスタントなのえらい 墓地がないと発動する意味すら無い事多くて難しそうだけど

まあX0でも飛ばせるものは結構あるか 下環境向け…なのか?

 

 

 

 

藍子ちゃんやんけ! やんけ!!

 

 

かわいい とてもかわいい やっぱり藍子なんだよな

 

 

 

 

 

 

最近流行ってる恐竜の変わりにポケモン育てるゲームを少しやった

やり続けたときのバランスとかは知らんけど、最初は新鮮ですげえ面白いわね

ブレワイとマイクラポケモン足して3で割ってる感じある

 

 

拠点を作ってる まだ最初だから今後は不明だけどインディゲーでこれは素直にすごい

戦闘する用のポケモンと拠点で素材集めてくれるようのポケモンを用意する必要がある

あと戦闘は主人公がポケモンを棒で叩けるつよい

 

 

オープンワールド探索して全部新種のポケモンで110体ぐらいいれば

まあ面白いよなって感じ ちなみに中身は全然ポケモンではない 見た目の話

 

 

強そうなのもランダムで出てくるけど弱らせられる気もしないし捕まる気もしない

ちなみに建築だけじゃなくてモンボとかも素材集めて生成 一生伐採してる

本当は完結したmomodoraやろうと思ってたけどこっちも面白いな