こうめちゃん

10月からキリンくんの午後ティー等々が値上げらしい 飲み物はやめろと言ってるのに

希望小売価格が500ml195円で世紀末 でもスーパーでは88円なの謎 企業努力すごい

あとNYとマドリードと仙台でポケモンGOフェスト始まった 1箇所だけ浮いてないか

 

 

 

 

 

100曲フルコンRTA / AC pop’n music UniLab 59【ルール概要欄】

 

 

ポップンの王が変なこと始めてて草 やっぱり超人であった

そもそもポップンで100曲やるためには5時間弱かかるんだが フィジカルやばすぎィ

純粋にすごいけど走者が増えることもなさそう 完走出来る人地球に何人いるんだこれ

 

 

 

 

小梅ちゃんやんけ!! 昨日までブライダル小梅ちゃんの復刻ガチャしてたのに

 

 

かわいい ロングヘアー小梅ちゃんだったりメガネ小梅ちゃんだったり

いろいろ属性追加しようとしてんのかこのキャラ 普通にかわいいのに

 

 

 

はい ワイが好きそうなCoキャラでうれしい 茄子さん良いよね

 

 

おいおいおいおいおいいおいおいおいおい ガチガチの百合ゲーか??

 

 

マイアイドルはなーちゃんにしました SSR持ってねンだワこのキャラ

めっちゃ好きだからスキブで使えるのうれしいわね

 

 

SSRないどころかN一枚しか持ってなくて草 そんなことある??

 

 

このイベント曲やばい

CoMAS+の悪いところ全部詰め込んだみたいなクソスライド譜面すごい

数年ぶりのイベント楽曲がこんなのでおれかなしいよ

 

 

…ケテ …タスケテ……

 

 

初日にしてもうやりたくないこの譜面 ぺちぺちNiceはワイが悪いってわかるけど

これ本当にワイのミスか…?って気持ちになる スライド苦手なことを認められない

ちな巷で29強とか30とか言われてるけど やっぱり28ではないよなこの配置と認識難

 

 

デレステ「流星浪漫」MV(4K60→1080p60)

 

 

でもMVは結構すごい 星空もすごいけど雲とか水とかもすごい

舞台装置がかなり作り込まれてそうな感じするわね ええやん