ひーろーず

3DS 実況パワフルプロ野球ヒーローズ

 

なにこれ

携帯ゲームだしパワポケシリーズみたいになるのかな

K○NAMIをあまり信じたくはないですが

それでも結構期待してしまいますね

 

そういえばパワポケ生みの親である藤岡謙治さんが作った

ドリル株式会社さんはどうなったんですか

 

 ぼくはアプリ制作を信じて待ってるんですけど

 

ついでに謎だった実況パワフルサッカー PV

 

これ完全にサクセスはパワプロアプリの焼き直しですね

ここまで同じとはひでえな さすがコンマイさん

 

f:id:urakami0407:20160826232423j:plain

 

この娘がかわいい

 

試合はウイイレエンジン使ってるみたいですね ちょっとおもしろそう

でもどうせガチャゲーだからやらんだろうな

 

 

 

グラブル関係のTwitter見てたんですけど

 

f:id:urakami0407:20160826232532j:plain

 

辛辣すぎて草

アーカルムはやっぱり不評のほうが多いっぽいですねえ

どうやったら面白くなるか思いつきませんけど 改善してほしいですな

 

 

 

 

ちょいとゲーセン寄ったら艦これアーケードが空いてたので

一回やって来ました

 

f:id:urakami0407:20160826233007j:plain

 

ようやくさいきょうぶき作れました やったね

で4-1行って潜水艦とやらに挑んできましたが これ結構難しいですね

相手しないで放置で時間切れが一番良い気がしてきます

 

わざわざ探すために近寄るの面倒だし近寄ると雷撃よけにくいですし

何より倒す意味を感じない  あれこれ…

まあともかく倒すならしっかりソナー装備して索敵範囲上げないと無理ゲーっすね

 

f:id:urakami0407:20160826233236j:plain

 

まあ4-1自体はさくっと終わりました 余裕ですね

戦闘は余裕だったんですけどボス遠すぎて時間切れになるかと思った

潜水艦戦で時間削られるしかなり危なかった これも運が悪いと無理ゲーになるか?

 

f:id:urakami0407:20160826233225j:plain

 

はい追撃戦も余裕ですね さすがに無傷は無理でしたけど

 

でソナー爆雷作る

f:id:urakami0407:20160826233212j:plain

 

f:id:urakami0407:20160826233326j:plain

 

ということでね 磯波ちゃん有能 今日は装備に恵まれました

三式爆雷の娘かわいいですよね もう1セットほしいです

駆逐艦なんて何装備してもどうせ攻撃通らないし

ソナー爆雷で良いような気がしてきます

 

とりあえず今日はネタも少ないのでこの辺りで