りねっとちゃん

新宿で大規模クラスターが出たみたいですね やっぱりライブ関係は厳しいって

いつかは起きると思っていたが 芸能界っていうかイベント関係は無理だよなぁ

そしてここからGoToキャンペーンで感染源を全国に解き放つ完璧な作戦

 

 

マジで夏終わったときどうなってるのかが想像つかない

杞憂だと良いんだけれど 不安だわ 宮城でもまた毎日出てるし

 

 

 

 

そう思いながら艦これをする民 甲クリアまだ5人ってやばくないかこのゲーム

その5人に攻略サイトの管理人入ってるのすげーわ

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第1話

 

 

新アニメが始まった よくあるワイが好きそうな女の子がたくさん出てくるアニメ

養豚場になれるのか 私とても気になります

 

f:id:urakami0407:20200714015925j:plain


かわいい 作画が良さそうなアニメだと思ってたけれど やっぱりいい感じだった

魔法学園ファンタジーアイドルモノだったけれど アイドル要素いる? これ

リトルウィッチアカデミアみたいに純学園系のが良かったんじゃないの

 

f:id:urakami0407:20200714020008j:plain
f:id:urakami0407:20200714020012j:plain
f:id:urakami0407:20200714020013j:plain
f:id:urakami0407:20200714020017j:plain

 

キャラはかわいい ええやん このままの作画で行くならカワイイ目的で観れそう

魔法学園に転校(?) してきた 劣等生グループなので崖っぷち 頑張るゾイ

みたいな展開 王道展開で作画も良かったからまあまあ良き

 

キャラが25人ぐらいいるらしいけれど 多すぎて覚えられない

 

f:id:urakami0407:20200714020015j:plain


でもこのキャラモブってマジ? はぁ あほくさ

 

f:id:urakami0407:20200714020441j:plain

 

ぼくは リネットちゃん!!

でもキャラが多すぎるからわからん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200714020804j:plain

 

艦これのイベント始めた 始めたの昨日なんだけれど 

なのでしばらくそのネタ中心

 

f:id:urakami0407:20200714020847j:plain

 

北海道 北海道スタート

 

f:id:urakami0407:20200714020909j:plain


まずは輸送ね輸送 今回輸送作戦多くてダレるってマジなん? 潮ちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20200714021010j:plain

 

潮ちゃんがワンパンしてくれました 潮ちゃんはカワイイ

E1から意外とフィニッシャー潰されて苦戦した 今回全体に言えるけれど

初手雷撃の運ゲーでフィニッシャー潰してくるのやめーや 過剰なストレス

 

f:id:urakami0407:20200714021338j:plain
f:id:urakami0407:20200714021342j:plain

 

すごい爆雷とすごい可愛いキャラが手に入りました 薄雲ちゃんが今イベNo.1

ということで地味に苦戦してE1終わった

 

 

 

f:id:urakami0407:20200714021428j:plain

 

うわぁ というかウラー

 

f:id:urakami0407:20200714021434j:plain
f:id:urakami0407:20200714021447j:plain

 

ということでね E2は乙だったからサクッと終わった

ローマちゃんとか未改造だし 北上様温存したいから特攻ない大井っちだけれど

明らかに苦戦度合いが違うね 装備を天秤にかけられない限り甲をしてはいけない

 

 

 

f:id:urakami0407:20200714021735j:plain

 

はい 

E3簡単って言ったやつ誰だよ 3種シナジーにすると対潜100行かないのが原因わかる

 

でも無駄に苦戦したから装甲破砕までやったら一発で終わった 潜水で90弱ダメって

8回攻撃しないとダメなんだが? 4×2で8回だけど 避けるし相手3隻いるよなぁ!?

ということで931空を基地航空に入れて対潜支援してお祈り (東海は)ないです

 

f:id:urakami0407:20200714021738j:plain

 

ヨナちゃん意外とダウナーでミステリアスでかわいい 良い とても素敵

 

f:id:urakami0407:20200714022814p:plain
f:id:urakami0407:20200714022818p:plain

 

ほーん……

ヨナー

 

既に24隻使ってるけれど まだ札艦の割合でいうと1/4ってやばすぎ

100隻育てればいいじゃなくて 艦種と特攻のあったキャラが100必要だからね 

ぼくE4は丙にして節約するんで余裕なんですけれど 甲でやる民はすげえよなぁ