まもりがみ

メレメレ島の守り神 カプ・コケコ

 レートの守り神 ガブ・リアス

 


ポケモン レーティングバトル「シーズン1」のポケモンランキングについて

 

■シングル
1.ガブリアス 2.カプ・コケコ 3.ギャラドス 4.ポリゴン2 5.ギルガルド
6.カプ・テテフ 7.ミミッキュ 8.ガラガラ 9.ボーマンダ 10.テッカグヤ

 

f:id:urakami0407:20161222230208p:plain

 

やっぱりガブじゃねえか! さすが主人公

でも今レヒレがアツいらしいじゃないですか はよ潜りたいけどまだかかるなあ

 

 

『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場!

 

f:id:urakami0407:20161222231508j:plain

 

虹だか星だかをイメージした器で 光があたった部分が青くなるんだって

確かに映像でも青くなってた すごそうな皿だった

 

本物かどうかでいろいろ沸いてるけどどうなんでしょうね

金額は相続うんたらの最低額がうんたんって話だったけど まあ値段付けられないわな

これぐらいのやつが偽物で安価で手に入るなら1個くらい欲しいな

 

 

 

スタバ、コーヒー1杯1400円の高級チェーンを拡大へ

 

こういう1000円越えるコーヒーって 味よりも入店から出るまでの

接待っつーかおもてなしの部分にコスト割いてない?って思うときあるんですけど

これどうなんでしょう やっぱりこのくらいのお値段だと美味しいのかな?

ぼくは飲んだこと無いのでわかりませんけど行った人のレビューとかは見てみたい

 

 

ミニストップ 贅沢ないちごアイス

 

f:id:urakami0407:20161222232350j:plain

 

f:id:urakami0407:20161222232306j:plain

 

ぼくはおこちゃまなので コーヒーよりもこういうアイス食べたい

こんなもので贅沢を感じます まあこれ写真拾いものなんですけど

美味しそう たべたい

 

 

 

 

大したネタもないのでデレステ

 

ガチャが更新されましたね

f:id:urakami0407:20161222233033j:plain

 

比奈ちゃん!? 比奈ちゃんじゃないか!

フェス前に雪美ちゃん来てくれないかなと思ったけど比奈ちゃんも全然アリです

しかもCoVoでしょCoの恒常で一番欲しいかもしれない 納税で出ないかな

フェス前なので回しませんけど

 

f:id:urakami0407:20161222233604j:plain

 

f:id:urakami0407:20161222233619j:plain

 

かわいい ほしい ちょうほしい

というかそろそろ声付きません?

 

 

 

りざるとまん

 

f:id:urakami0407:20161222233734p:plain

 

ヤッターヴィーナスシンドロームフルコンデキタヨー

オーバーロードフレちゃんほんとすき

とても久々にやった気がするけど特に何もなくただNiceが出ただけだった

 

 

 

f:id:urakami0407:20161222233908p:plain

 

あんきらくんMASはなんとかいけそうな気持ちになってきた

ハチャメチャ地帯がよくわからないので譜面ください

 

この曲サビでイェイ!イェイ!やってる分には結構楽しい