そうせんきょ

アリスと蔵六くんの4話見ましたけどめちゃくちゃいい話でしたね

じじいかっこよすぎやんけ こんなん泣いてしまうわ

 

4話にして既にクライマックスなんだけど来週からどうなるんかなぁこれ 

 


早苗ちゃんはかわいい

 

 

 

 

はい

モバマスくんの総選挙 中間発表がありましたね

 

はたして美穂ちゃんは何位なのか というかCuの一位って誰になるのかな

島村さんの人気はアニメ効果だし

 

CoとPaはわかりやすくて 

前回肇ちゃんと柚ちゃんは10位と11位で声つかないかったから上位でしょ

追加でCoは何故か1位になってない楓さんと

NG枠でちゃんみおだけ1位になってないからその辺りでしょっていう予想

 

Cuは一体誰なんだ… 前川さん? アナベベ? 輿水ちゃん? ああ美穂ちゃんか

CuPは新しく声付けたいとかいうゲームの発展とかガン無視する

厳しい世界ですからね 弱肉強食 新規キャラの開拓を放棄するCuP

 


上位5人にCuいなくて草 そして半分Co

予想は概ね良かったですね 予想というか 前回までのデータの参照なんですが

 

比奈ちゃん大人気じゃねーか! これ声付けて欲しい民の力があってかな?

比奈ちゃんに声付くならスカチケ比奈ちゃんも良いよなぁ…Voだし……

 

Cuの1位はままゆでしたね そういえばままゆ大人気でしたね

コブラPの宣伝が成功してますねこれは

 

でCu2位が裕美ちゃんなのはすごい これもボイス付けたい民のおかげですかね

前回もCuボイス無しでは1位でしたし 裕美ちゃん専用wikiせきペディアもありますし

結構人気なんすねえ

 

 

 

属性別 Cuから

やっぱり声付きばっかりじゃねーか! って言おうと思ったんですけど

加奈ちゃん! 加奈ちゃんじゃないか!?

加奈ちゃんに声付いてほしいなぁ 

 

美穂ちゃんは前回Cu7位でしたが

今回はままゆ 裕美ちゃん 加奈ちゃんに抜かれて10位ですか

やっぱり今回も智絵里ちゃん>杏ちゃん>美穂ちゃんの流れ 実家のような安心感

第4回以外はこの順番ですよね 4回は杏ちゃんが前に出ましたけど

 

そして居ない桃華ちゃまと乙倉くん

 


Co

ぼくCu以外の順位真面目にみたことないし語れないんであっさり

雪美ちゃんがいる 声付いた美優さんの分はわかるけど 

ありすちゃんとしぶりんにも勝つとは トラプリの一番下がしぶりんとはねぇ…

やるじゃん雪美ちゃん いいぞいいぞ声付けてお願いしますほんと

 

前回もそうだったけど楓さんと声付いてほしい二人の流れ とても良いと思います

 


Pa

二人しか上位にいなかったけど CDの都合上3属性上位3人に声付く(と思う)ので

お嬢も範囲ですね お嬢かぁ… たしかに毎回結構上のほうにいますし

そろそろ声付いてもいいですよね 全然予想もしてなかったけど確かに人気だわ

 

個人的にはヴァリサちゃんとか来るかなと思ってましたけど 

まあ声は付かなそうですね 日菜子ちゃんも頑張って欲しいけどこの牙城は崩せなそう

来年…ですかねぇ……

 

 

 

やっぱりCuだけ1位にしたいキャラ+声付けたいキャラ2つじゃないのがホント草

 

 

 

 

はい終わり 感想おわり! まだ中間ですからね どうなるかわかりませんし

蓋を開けたら美穂ちゃんが一位です

 

 

 

 

『けものフレンズ』ゲームプロジェクト再始動

 


新作らしい 焼き直しではないらしい

ブシモって見ると あっ音ゲーだけ成功した会社だ! って印象が

音ゲーつってもラブライブが人気だったのが良かったというか 

まあそれで土台作ってバンドリもいい滑り出ししてますけどね

 

人気コンテンツを獲得出来る力はあるけどどうなるか

楽しみに待ちましょう 一体どういうゲームになるのか…

 

 

 

グラブルくん

 

団イベシード権獲得したんだけど こわ

シードになんかなっても当たる相手が強くなるだけで何のメリットも無いというのに…

ままええわ とりあえずぼくは勲章手に入ればなんでもいいです

 


 


そんなことよりもイオちゃんの立ち絵が新しくなったことのほうが大事ですね

かわいいやんけ! これでもうムーミンとは言われないんやな…

リミテッドイオちゃんはいつになったら手に入るのか……

 

 

 

デレステくん

 

MAS+が新しくなりましたね 

今日までだと思っててヴァルキュリアとアブナインを埋めずに変わってしまった

ままいいでしょ来月クリアすればええねん

 

で やる

 

今回の追加は28 29 29ですか LGHが物量枠になりそう 楽しみ

 


そんなに難しくはないですね

フリックとフリックの間に縦連しこみまくるのやめて出来ないのやめて かなしい

まあ縦連誤魔化せばいけそうだけど フリック巻き込み消失イライラゲーになりそう

 


これも難しくないですね というより29らしい難所もないし

結構やさしめ ただ最初はちょっとクセつくとやべえかも

最後終わったと思って気を抜いてたらトリル降ってきてNiceで入りBADで抜けました!

 

 

 

でLGHやる たのしみ

 


すまん これ 30でよくないか?

純情とどこをどう見て同じ難易度だと思ったのか一度問い合わせたいんだが?

圧倒的… 圧倒的物量…!

 

楽しい くっそ楽しいけど手が追いつかなくて押せないくやしい これは練習したい

いやらしいフリックスライドないし楽しい 

フリック+いやらしい縦連でブチギレマンモスだけど たのしい がんばろ

 

オレサファといいPaは物量で楽しい譜面多くていいですね

 

 

 

はーバンドリしよバンドリ