400おくびーぐる

大してネタがないですし 今日はなんか疲れた気が音ゲートークして終わります

 

クールビズの温度が下がるようですね 

28℃とかエアコン付けてるのか付けてないのかよくわからんレベルだったし

まあ良いんじゃないですか

 

 

スヌーピー 身売り 394億

 

f:id:urakami0407:20170511224907p:plain

 

なんで売ったのかはわかりませんが 持ってた株を手放して

権利がカナダに移ったようですね

スヌーピーを持ってるだけで年35億ぐらいの収入あるっぽいので

リターンするまで11年か12年くらいですか まあまあ妥当なところですかね

 

スヌーピーは作者の遺言だかなんだかでキティちゃんとかみたいに

コスプレ出来ないんですよねぇ 今あるやつしか使えない

となるとちょっと持ってるのがリスキーに感じるってのはわかる

 

 

ちなみにぼくの布団カバーはスヌーピーです 毛布の下に埋もれてるけど

 

 

あとグラブルくんでFKHRくんが謝罪で 俺はポチってねえ!

みたいな謎の弁明してましたけど 何故ユーザーが怒ってるのか

まだわかってないのかなんなのかみたいな事になってますね

 

いよいよこれは… どうなるかなぁ

 

 

 

はいもうネタ無いからデレステくん

 

今日からイベントですね

 

f:id:urakami0407:20170511230606j:plain

 

ほたるちゃんにケイトさんかー うーむ…

折角美穂ちゃん15作ったし頑張ろうかとも思ったけど

まあ1枚取ればいいか……

 

 

f:id:urakami0407:20170511231101j:plain

 

このほたるちゃん絵は結構良いと思うよ

 

 

バンドリくん

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170511231151p:plain

 

来たか… 戦いの時が……

まあ言うてね ☆3ですからね らくしょー らくしょーですよ 

ピックアップで1.5%ですからね 確定枠もあるし カチカチ山でしょ

 

f:id:urakami0407:20170511232832p:plain

 

このために無償石1万貯めたし まあ余裕ですわ 勝利しか見えない

こんだけ回したらむしろつぐみちゃん10人位出るわ

 

 

f:id:urakami0407:20170511232916p:plain

 

!?

 

☆4やないかーい モカちゃんはやめて判定強化いらないスコアアください

ピックアップなんて仕事しなくていいから そんなのいらないから ね?

りみちゃんくださいお願いしますりみちゃんがいいです

 

f:id:urakami0407:20170511233139p:plain

 

まぁ… その… うん まあ スコアアか やったぜ。 やったのか?

りみちゃんが良かったけどまあ仕方ないですね えー…

 

 

えぇ… 性能的には大当たりですね クールイベントですから

 

 

f:id:urakami0407:20170511233326p:plain

 

やったー つぐみちゃん出たよー!   なんか違えよなぁ? 

でもひまりちゃんもスコアアだしつぐみちゃんひまりちゃんが一緒に使えるって

これ以上無い喜び ひまりちゃんも普通に可愛いから大好きです超うれしい

 

沙彩ちゃんは持ってるからいらないの

沙彩ちゃん持ってるからいらないって言ってるの! ピックアップ仕事してお願い

 

f:id:urakami0407:20170511233816p:plain

 

燐子ちゃんやんけ! やったぜ うれしい

つぐみちゃん花音ちゃんの次ぐらいに好きだから欲しかったウレシイウレシイ

まあ回復なんですけどね でも可愛いからセーフ やったぜ。

 

でつぐみちゃんは? つぐみちゃんおらんのだが??

 

f:id:urakami0407:20170511233940p:plain

 

f:id:urakami0407:20170511233952p:plain

 

やりました

はーやったぜ。 やりきったぜ もうしばらくガチャは引かなくていいですね

 

f:id:urakami0407:20170511234428j:plain

 

この編成でいきまーす 怒りのボーナス120%おじさん

スコアア特大あるけどつぐみちゃんで行かせてくださいお願いします

ついでにいうと経験値チケットがなくなったのでレベル上げつつです許して

 

☆2いれるよりスコア上げた方がいいって話だけどどうなんですかね

スコア90万行くまでは発揮値優先のがいいんかね 

まあどのみち☆3クールが3人しかいないわけだが

 

f:id:urakami0407:20170511234257p:plain

 

新曲は普通の26ですね 縦連やめない? やめて やめろよ やめてください

アフロの曲にしては結構いい感じの曲でしたね まだ1回しか聞いてないけど

 

イベントも始まりましたね 

界王拳15倍ブーストすると90分くらいで上位報酬まで行けるようで

すげえラクになったな