DMJ

今日の冒頭 何か書くことがあった気がするんだけど 

メモを後回しにしたら忘れてしまった ちなみに何か言うことあったんですよって

他の方々に言われるとリアクションに困るよね 思い出したら言ってとしか

 

 

 

やっぱり人間思った事考えることがあったらメモしておくと良いと思います

せっかくスマホもあるんだし 空き時間にちょいちょいキーワードだけでもね

そうじゃないと 忘れたことすら忘れて なかったことになってしまう それは悲しい

 

 

なおメモしても観ないってそれいち

久々に見返すと大半は何言ってんだかわからなくて草生える

水素で薄まらないガチ勢って書いてあるけど全く意味わからん 何言ってんだコイツ

 

 

 

 

ままそんなお話は置いといて 

 

今日はソシャゲの話題しかないのでソシャゲトーク

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180424033312j:plain

 

とりあえず古戦場はいつもの個人8万位に入ると思います

今回ボーター高い… 高くない……? 前回の2倍とか草も生えない

1番下のボーダー量が前の2倍って頭おかしい マジで何が起きたのって感じ

 

今回は予選時点でのAUが50万越えてるみたいですから

4周年のばらまきは成功してる…のか??

 

f:id:urakami0407:20180424033457j:plain


テュポーン90ちゃんはソロで2分切れました 編成でフロントしんで後ろ出てきてるし

これ以上はレスラーだときつそうだけどまあなんでもいいや 本戦はどうせやらん

 

f:id:urakami0407:20180424034145g:plain

 

やったー騎空団バフとツープラ込みで犬1ターン撃破デキタヨー

アビポチめっちゃ多いけど やっぱり1Tで倒せるとすげえらく

おかげでアニメ観ながら狩れました うれしい

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180424041120j:plain

 

上振れしましたけど 誰か☆4にしないと金もダメそうですね……

誰にしようかなぁ

 

 

 

 

 

バンドリくん

 

Pastel*Palettesのアニメ化が決定

 

 

なにこれシンデレラガールズ劇場みたいなやつ?

ゆうさくちゃんとつぐみちゃん出てくるなら何でも良いんだけど

パスパレかぁ… パスパレなのかぁ…? というかこれなんだ

 

 

👑第1位👑高校生バイト応援ソングをつくろう!バンド

 

 

!?

これまじ?

つぐみちゃんが実質一位やんけええええええええええええええええええええええええ

 

 

とは言わないけど曲が出来るんですね ついでに限定☆4も出そうですね

 

 

Pastel*Palettes『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』

 


スマホ音ゲーなのに歌詞じゃなくてリズムで叩いてる!

これは久々に楽しい音ゲーが出来そう でも簡単そう かなしいなあ

 

 

 

 

デレステくん

 

最近油ゴリラくんが毎日ブログを更新してますけれど

この前ウッキウキでiPhone8買ってましたね

使用感などは今後書きますみたいな話してたので、結構期待してたんですよ

 

 

Oh……

 

やっぱりフリック抜けは機種の問題だったんですかねえ わからん

是非検証してもらいたい オレは悪くねえ!って主張したいわけではなく

フリック抜けを改善出来るのか無理なのか、気になる

 

 

ガチャが変わりましたね

 

 

DMJ! DMJじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20180424035530j:plain
f:id:urakami0407:20180424035533j:plain

 

進化前に何故バナナがあるのかはわからないけれど

和服組のたまちゃんあやめ殿 でも進化後はめちゃくちゃCu 

NWと共通衣装AtSのいいとこどりみたいな正統派衣装 マジかよ ほしい ください

 

f:id:urakami0407:20180424035906j:plain

 

あ"ッ

この衣装はやばい すごい ほしい ください スカチケあくして

マジでいいなこれ…

 

f:id:urakami0407:20180424040019j:plain
f:id:urakami0407:20180424040021j:plain

 

なんだこの美少女おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

でもマワシテハイケナイ 恒常だしね きっとすぐ手に入る テニハイルンダ……

 

むおぉ……

 

 

モバデレの総選挙 中間発表がありました

 

f:id:urakami0407:20180424040403j:plain
f:id:urakami0407:20180424040405j:plain

 

 

とりあえず全体とCuだけ あとはどうでもいいでしょ 

気になるならググるモバマス付けて Coで雪美ちゃんが7位ぐらいかな 語るべきは

あーちゃんはPa4位だけどそもそもTOP10にPa一人しかいねえ しかもこれ組織票?

 

とりあえず言えることはもう人気投票とボイス総選挙はいい加減別にするべき

今回一人も声付かないんじゃね? 今ガチャやってる露骨なブースト込みでも

ほたるちゃんこの順位だし あと誰のガチャやったら智絵里ちゃんより上いくねん

 

f:id:urakami0407:20180424040759j:plain
f:id:urakami0407:20180424040803j:plain
f:id:urakami0407:20180424040805j:plain

 

とりあえず今年のアイドル紹介がいつのまにか増えてたのでやってきた

美穂ちゃんに藍子ちゃんおるやんけええええええええええええええええええええ

いい加減MWイベントください

 

f:id:urakami0407:20180424040859j:plain

 

これ去年のやべーやつ 今年は進化してるのかなと思って探したんです

 

f:id:urakami0407:20180424040903j:plain

 

 

菲菲ちゃんホンモノ

 

 

リザルトーク

 

f:id:urakami0407:20180424041211j:plain
f:id:urakami0407:20180424041213j:plain

 

MASはフルコンした 26フルコンして112万はさすがに草 

これCuより15万以上低いんだが?? というか多分2016年冬、はじめて3ヶ月くらいの

ウサミン当てたCuメインのVoトリコと同じぐらいのスコアだわ こんなん笑うわ

 

プリンセスあーちゃんください

 

 

f:id:urakami0407:20180424041512j:plain

 

あとMAS+やったら 前お友達に貸してたの忘れてて 

速度を戻さず9.4でやったんだけど全く見えなくて笑った

よく出来るな マジで何も見えない なお速度を戻してもフルコンは出来ない模様

 

 

MAS+も変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180424041658j:plain

 

おーん……

サビとラスサビ前の3小階段ラッシュは余裕だけど 途中フリック抜けるのと

スイッチ縦連が無理すぎてさよならを言えない 時間を経てもあそこは無理ゲーだった

 

何回かやればこれフルコンできそうなんだけど どうかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180424041849j:plain

 

 

最後の右手ジグザグがいきなり降ってきてのタイミングわからんし焦って

BAD出しながら右手がベゼル外まで吹っ飛んでいって無反応MISS15個くらい出たわ

最後が通るなら出来そう 最後のリズムはわからない

 

そのうち何回かやってみましょう