ぐらっしー

冒頭って実は1番悩むんですよね 何の話から始めようって結構迷って

なかなか難しい なので一日で今日の冒頭はコレ!! 

って毎日決めるようにしてるんですが たまーにメモをし忘れる

 

要は今日し忘れた 何か話したい事があったんだけど 覚えてないかなしい

 

 

 

 

なので今日も大体音ゲートークしておわおわり

最近なんか2次元が盛り上がるお話が無いのはぼくの余裕がないからなのか

 

 

 

f:id:urakami0407:20180523043329j:plain

 

あぁ^~ 

 

なんだこのメガネ回 こんなんぼく得やんけ フェチズム特化とか本当にありがたい

やっぱり こみっくがーるずの こゆめちゃんを… 最高やな!!

ぼくはメガネスキーの民です ええ アンダーリムが好きです

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180523040029j:plain
f:id:urakami0407:20180523040021j:plain

 

はい

今日からうんちばーすと同じでDMM経由のパソコンでプレイ出来るようになったの

結構ありがたい

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180523043340j:plain

 

30人マルチのマキュラ(弱)さんは5分ギリギリ切れませんでした

でもまあソロ5分ちょいで倒せるなら弱くはない気がする

これで土古戦場やります 予選だけ

 

 

バンドリくん

 

 

イベントが始まりましたね なかないで

ハッピーロゼリアのようで ほーん

 

f:id:urakami0407:20180523040546j:plain

 

さよつぐってやつですね ええやん… ええやん……!!

パワフル115%さよさん→ハッピーさよさんでええやん→つぐみちゃんでええやん!!

の三段論法

 

 

 

はい

君たち何枚目??

 

f:id:urakami0407:20180523040730j:plain

 

サビから怒涛の縦連なゴミ譜面やめろ

やめて

 

 

やめて……

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180523040926j:plain

 

チキチキバンバン

最後の最後でグレが出てグレにビビって更にグレ出たわ かなしい

APってやっぱり難しいよなあ

 

 

デレステくん

 

MAS+が変わってましたね

 

f:id:urakami0407:20180523042358j:plain

 

うーんこの イベントのときよりは大分苦手意識も無くなって

フリックが抜けなければ意外と勝率ありそう

でもまあそんなことよりこれ この曲

 

 

f:id:urakami0407:20180523042403j:plain

 

Oh…

 

すっぽんぽん美穂ちゃん フリックぬけぬけざむらいでキレそう

唐突なTulipフリックはNG 30の難所だったのが29に降りてくるのは

一種のインフレ まあ局所難の極みなのでどうなのか

 

f:id:urakami0407:20180523042549j:plain

 

フリックがあああああああああああああああああああああああ

抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

粘着すればフルコンできそうだけど 正直あんまり面白くない

というか毛根が死滅しそう どうしたものか

 

 

f:id:urakami0407:20180523042722j:plain

 

あとこれは苦手 やっぱり苦手

 

 

せっかくなのでCuMAS+やりましょう CuじゃCuじゃ!!

 

f:id:urakami0407:20180523042821j:plain

 

おーん……

iOS特有の真ん中フリック消えが2回なんだが? 

フリック消えたのに萎えてBADなんだが?? なあこれどうしたら対策出来るんだ

 

パスピンくんも運ゲー通せばフルコンできるらしい

結構な上達を感じる

 

f:id:urakami0407:20180523043015j:plain
f:id:urakami0407:20180523043025j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はじめてムズムズ地帯が通ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

なお序盤にスライド先のフリックが内側始動過ぎてスルーされた模様 かなしいなあ

今回の期間内にアタポンかパスピンか どっちかぐらいフルコンしたい

 

f:id:urakami0407:20180523043157j:plain
f:id:urakami0407:20180523043201j:plain

 

イベ曲もラストは通ったので あとは道中のフリックが抜けない事をお祈りするゲーム

フリック抜けるのだけは本当にもうちょい気持ちよくプレイさせてくれねえかなぁ……

 

 

かめいゆうまくん

 

 

 

この曲本当に好き ぼくも大好き やばい 尊みがすごい 

 

f:id:urakami0407:20180523043325j:plain

 

彼は今回も絶好調 今回はいつもに増してすこが溢れてるような気がしないでもない