あきらちゃん

茅乃舎さんの つぶぽん酢ってやつをいただいたので食べてみたんだけれど

これ結構美味しいものでしたね ええやん

つぶってのは大根 ゆず レモン そして昆布鰹節ががっつり入ってる

 

f:id:urakami0407:20190111020834j:plain

 

これね ポン酢に柑橘がしっかりしてるとさっぱりしててすごい美味しい

旨味もあるんだけれど 柑橘の爽やかさが新しい ちょっとびっくり

そしてつぶがすごい 中身半分ぐらいつぶなんじゃないかって感じ

 

だしシリーズも結構美味しいけれど ポン酢はちょっと衝撃的だったなぁ

 

 

 

 

!?

歯がぎざぎざしてる youtuber系アイドルらしい ほーん

最近IKEAのサメが流行ってるのはたまたまだと思うけれど サメ系なの?

 

f:id:urakami0407:20190111023140j:plain
f:id:urakami0407:20190111023144j:plain

 

f:id:urakami0407:20190111023333j:plain


ほーん…

んごんごりんごちゃんよりは人気出そう

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190111023443j:plain
f:id:urakami0407:20190111023457j:plain

 

ようやく美咲ちゃんにさわるおとこ

種子島設定意外と長生きしてますね

 

f:id:urakami0407:20190111023547j:plain
f:id:urakami0407:20190111023557j:plain

 

😇

 

まじで美咲ちゃんプロデュースはようさせてくれませんか?

やっぱりミリシタで一番かわいいキャラじゃん…

 

 

f:id:urakami0407:20190111023747j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20190111023818j:plain
f:id:urakami0407:20190111023814j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190111023810j:plain

 

ピヨ~

 

f:id:urakami0407:20190111023941p:plain
f:id:urakami0407:20190111023935p:plain

 

あと ついに ようやく 念願の 雪歩ちゃんチャレンジが出ました 初です初

 

f:id:urakami0407:20190111024356p:plain
f:id:urakami0407:20190111024353p:plain


まあ担当なんで余裕ですわぁ……! 絵面が全くGoodに観えないんだが??

 

 

 


いつもに増してうるさくて草