ゆきみちゃん

夜中までガンダム乗ってたから寝た おはようございます

もう10月らしい 今年もあと3ヶ月か あっという間や 今月は値上げがすごいらしい

お茶値上げされるのなぁ まだまだ上げ止まりしないだろうし どうなってしまうんや

 

 



 

 

出たらしい めでたい 近々やろうかな

でもDL版あるけどSteamにねえ どこでDLするんやと思ったらDMMにあったわ

面白いといいなぁ

 

 

 


生きがいの波動を感じる

もう待てねえなぁ ニコニコくんは12日かららしい 意外と遠いな

 

 

 

 

小梅ちゃんやんけ! このキャラ最近よく白いドレス着てるな

 

 

ほーん……

 

 

 

?!!? なるほど 10月はそういうやつなんだな

 

 

アッアッ

 

 

 

 

 

60~63 最近新作面白すぎてお家でも正規譜面にお熱だったけど帰ってきた

またやっていくゾ 大体3桁ぐらいで安定してるからやっぱり時期尚早な気もする