みほちゃん

あたまいたおなんだが なんで? へでいく ぐええ

デレステのライブがあったらしい 千葉公演かな さすがにコールは禁止だったか

やるタイミングとしてはベストな感じだよな たまたまかみあっただけだけど

 

そんなわけで今日はその新情報を書いておわり

 

 


結局ヤクルトくんが優勝したようで めでたい

毎試合接戦だし 結構面白い日本シリーズだったな

 

 

 

ジュエリーズくん生きとったんかいワレェ

3のときも同じこと思ったけど3からさらに5年らしい ヒエー

 

 

 

 

美穂ちゃん最前線やんけ!! げきあつか??

モバマスがもう10周年ってマジ? このコンテンツが10年前なのはさすがに…

さすがに…… そりゃワイもおじいさんになるわ

 

 

めでたい 実際10年も続くってすげえよな ソシャゲなのに

 

 

 

 

ンホォ

 

f:id:urakami0407:20211128010142p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211128010221p:plain

 

アッハイ