りみちゃん

どうもこんにちは ちな鷲のペンギンです

則本くん手術ってマ? 塩見くんはキャンプ前に手術でいないし これ岸くん週5やん

マジで投げる民一人しかいねえ 打者に期待や! → 田中和基、台湾交流戦で怪我

 

 

もう終わりやこのチーム あほくさ 野球おもんなさそう だれかたすけて

こうなったら浅村くんに4打席4ホーマー8打点とかいうパワプロ展開しかない

 

f:id:urakami0407:20190309021830j:plain

 

この展開ほんまひで

 

 

 

PS4 Remote Play とかいうのが話題になっているようですね

PS4をネットに繋いでサインインしていれば あいふぉーんとかでwifi使って

出先でコントローラー+画面に~って話で 1秒弱ラグあるからアクションはアレだけど

 

稼ぎとかするには良い時代になったよね PS4つけっぱでお家出るのに抵抗無いなら

かなり画期的な進化なのでは ぼくはまだ使ってないけれど

 

PS4 Remote Play

PS4 Remote Play

  • PlayStation Mobile Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

ここから行ける… のか?? 

 

 

 

あとはソシャゲの音ゲートーク

 

 

!? りみちゃんがやばい りみちゃんめっちゃかわいい

ようはぼく好み このりみちゃんすげえ素敵 ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20190309022328p:plain
f:id:urakami0407:20190309022330p:plain

 

おねえちゃんもいるんだが…?

欲しいけれど 2周年記念が眼の前なので詳細が出るまで我慢しよう

 

 

2周年目前で学年上がるイベントですね 

修了式もしっかり扱っていくブシロードスタイル

ま~~~~~~~~~~~~~~たトライイベントか 最近やった気がするんだが??

 

f:id:urakami0407:20190309022830p:plain
f:id:urakami0407:20190309022832p:plain

 

奇跡で全員ぽっぴんぱーてぃーのときにがポピパ曲なんだが 地味にすごい

なおスライドが抜けた模様 うごごごごおごごっっg

 

 

 

 

 

ネブラスカイくんやんけ! この曲本当に好きなんだ 歌詞とか曲調ってよりは

音が好き この曲は昔っから音が好きで特殊な印象なんだけれど ずっと好きだった

良いよね… ネブラスカイくん 良いよね……! 後ろからのアングルやべえ

 

 

 

曲で音が好きって言うと いろいろな民への冒涜…ではないけれど 

語彙力消失な感じがあって好きではないんだけれど 歌声と楽曲のバランスが良すぎる

この曲は音が好きなんだ… 強いて言えばラストのギターマジで調和がやばやばのやば

 

 

 

 

【ミリラジ初公開】I did+I will

 

 

 

平成初期おじさん狙い撃ち楽曲 平成のうちにこの楽曲出したのは本当にすごい

80年代後半~90初期のアニメEDな感じだけれど ぼくおっさんなのでわかりみが深い

どんな曲であろうともぼく好きしか言えないのかなしい