はーぜりーらちゃん

今日はシャニマスのライブでしたね 行けたらライブビュに行ったのにおのれ…

まあでも明日は映画館に行きます楽しみ まじで楽しみ 

セトリとかは観てないけれどどんな感じなのかな シャニマスくん曲いいよね

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190310013109j:plain
f:id:urakami0407:20190310013111j:plain
f:id:urakami0407:20190310013115j:plain

 

画像にはないけれどハーゼリーラちゃん水楽器かと思ったら杖&格闘やんけ!

これは神ゲー待ったなし リリィちゃんと並べられるやんけ!

どんな素材なんかなぁ セフィラストーンをこれ以上要求するのはやめなされ

 

f:id:urakami0407:20190310013414j:plain

 

こいつも剣杖となんとか? 賢者二人とリリィちゃんでいいじゃん ハジブル

とりあえず明日賢者が実装らしい 情報待ちですね

 

 

 

バハルシ5凸らしい 昔素材みて ア ホ く さ

って思った記憶があるから1年2年まってから緩和されて開放が良さそう

 

f:id:urakami0407:20190310022342j:plain
f:id:urakami0407:20190310022329j:plain

 

ということでね 金剛使い渋ってたら9個もあって草

グリームニル ガブリエル カツオ フレイ トール 高級鞄

金剛の使いみちは無限大 

 

f:id:urakami0407:20190310022309j:plain

 

バハルシ5凸素材がうんちだったらかなしい

 

 

 

 

 

 



 

 

f:id:urakami0407:20190310011704p:plain

 

わぁい

 

 

 

土曜日だからネタもないけれど 明日のライブビュ楽しみだなぁ