めいしょう

パワプロ2018が2019にアプデしたようで

 

 

 

f:id:urakami0407:20190424031121j:plain

 

おーん…… 去年の成績を主に参考にしてそう

 

 

今年の芋マジで調子よくて草 これで21打点 日本打者一位で草

マジでホームラン6本といい すでに去年の40%ぐらい活躍しててわらう

このままいけば球界記録待ったなしだけれど どこまでいけるか

 

突然覚醒したアマダーくんとは違うんだよね?? マジで今年の楽天強くてたのしい

2017年も同じ感じで7月まで一位だったのに最後ソフバンと15ゲーム差だったのは草

今年はどうなるかな 茂木と外国人が調子いいときだけ強いチーム

 

 

 

f:id:urakami0407:20190424033440j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パワプロ2018に新コンテンツ追加じゃあああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190424031126j:plain

 

あっ…

 

 

 

解散!!

 

フルプライスのガチャゲーは草 さすがにひでえ 選手単体も登録できないし

デッキシステム採用した栄冠みてーなやつ 作ったチーム登録出来る おわり

ちなにみSR率は5%のようで 据え置きで有料ガチャ回す民 おるか??

 

 

 

 

「クリティカルモード」、および各種アップデート配信日程について(4/24)

 

■「New Game」で新たにゲームを開始する際、クリアデータからキーブレード等を引き継げるようになりました。

 

おーん… やっぱり引き継ぎ前提なんかな まま明日になればわかるし 楽しみ

 

 

 

 

 

世話やきキツネの仙狐さん 第2話「恥ずかしがらずともよいよい」

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190424034208j:plain

 

大体の萌豚キャンプに毎度書かれている生命維持装置  

前回のわたてんにももちろんあったけれど これだれがやり始めたんだろうね

個人的には割と好き

 

f:id:urakami0407:20190424035052j:plain
f:id:urakami0407:20190424035105j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190424034523g:plain

 

しょんぼりすると耳がペタるのホンマかわいい

 

 

 

 

 

めでたい とてもめでたい

 

 

ようやくこのときが来ました 真乃ちゃんとの特別コミュじゃあああああああ

 

 

f:id:urakami0407:20190424035254j:plain

 

きたあああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190424035507j:plain

 

アッアッ……!

 

f:id:urakami0407:20190424035529j:plain

 

あれ… なあ 4行で終わったんだが?

ぼくわくわくしてたんだけれど これそういうやつじゃなかったのか??

まま真乃ちゃんが可愛かったからええか!!