ももこちゃん

うつ病に即効性のある薬が承認されたとかなんとか ラクになる人が増えると良いよな

でもあの病は様々なモノを体が拒否って受容体のバランスが崩れる系だったと思うけど

そうやって現れた体内SOSを薬で補うのはなんとなく恐ろしいよな 大丈夫なのか人類

 

 

 



 


Oh jesus!

これも平成が終わって令和になったってことなんやろうな

 

 

 

 

 

パイセン!!

 


アッアッ

桃子ちゃんのお兄ちゃんになりたいだけの人生だった

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!

 

 

 

凛世ちゃんもおるやん!!

なんでどっちもサポートなんじゃい!!!!111

 

 

 

なんだこの唐突なケンタッキーコラボみたいなやつは…!

これはジャベベンちゃんも出るよなぁ!? あくして

 

 

 

 

来たか…!

 

 

引くぞ引くぞ引くぞ引くぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

^~

なぜこれがブルアカで出来ないのか

 

 

 

どうでもいいけどアメスでリアルタイム検索するときのサジェスト草

やっぱり最後の切り札じゃねーか

ままなんでもええわ キャラストーリーも見るぞ見るぞ見るぞ見るぞウガガガガガ

 

 

ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ