りーすちゃん

今日は来客があるのであっさりと にくがたべたい

最近はずっと天気悪いですね 

過ごしやすいからいいけれど夏らしい夏2週間ぐらいしかなかったな

 

 

 

 

聖剣伝説3 TRIALS of MANA』gamescom2019デモプレイムービー

 

 

 

思ったよりはまともそう 当時の雰囲気若干残しつつ 

というかSEとかが懐かしいけれどPS4に PS4にしては若干カメラとかアレだけれど

普通に良さそう 発売するまでどうなるかわからんけどね 2は残念だったし

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第7話「アイドルになりたい?」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20190823153307j:plain

 

今回 肉のお兄さんは本当の意味で肉のお兄さんでしたね

 

f:id:urakami0407:20190823153401j:plain
f:id:urakami0407:20190823153403j:plain
f:id:urakami0407:20190823153405j:plain

 

なんか猛烈に肉食いたくなってきた カルビとヒレってカロリー基本倍違うんですね

まあ焼いて脂落とすとまた変わるんだろうけれど

 

f:id:urakami0407:20190823153809j:plain
f:id:urakami0407:20190823153757j:plain

 

ご飯を目の前にしたときのひびきちゃんの鳴き声好き マジでどこから声出てるんだ

後半はアイドル会かと思ったら筋肉会だった 何を言っているのかわからねーと思うが

あと里美先生は私服も素敵

 

f:id:urakami0407:20190823154157j:plain

 

このEDの剣道面 ちゃんと伏線だったんですね ほーん……