ゆうわく

今年の甲子園決勝は履正社くんでしたね 初優勝ってことでめでたい

久々にすげえ面白い試合だった ここ最近は一方的な決勝が多かったから

最後までハラハラした試合でとてもおもしろかった

 

でも甲子園の決勝って応援がどちらかに偏るのとてもよくないよなぁと毎年思う

 

f:id:urakami0407:20190823014118j:plain

 

星稜の投手 奥川くんが3回に四球四球からの明らかに浮いた球で3ランの3点が

どこまで行っても試合の中核だったよね 途中よく追いついたけれど……

安打数は同じようなもんどころか若干星稜が多かったんだけどね

 

いやあでも本当にいい勝負だった 令和初にして令和最高の試合かもしれない

 

 

 

 

 

 

なにこれ ビューイングレボリューションのスマホ版? なの??

よくわからんけれどぼくはVRゴーグル持ってるし 美穂ちゃんが立体になるなら

とりあえずなんでもいいけれど 毎日つけるゲームにできるかな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190823020309j:plain

 

 

水ゾで全属性闇でカンストだぞ → 属性耐性付けます!

カツオ剣豪で全属性水で回れる → 属性耐性付けます!

アラナンで全属性火でクリ出る → 属性耐性付けます!

 

このゲーム 全属性に○○できるキャラ実装しました!

やっべ強すぎたから出張出来ないようにするべ!

の繰り返しでもう3年もやってるのか ようやるよな 運営もぼくも

 

f:id:urakami0407:20190823020722j:plain

 

これとかすげえよな 火属性だけ全属性相手にクリティカル出るようにしました!

→火しかいなくなったでござる!! って当たり前すぎてホンマ草

現状純粋に一番強い火にこんなん追加したらそらそうなるわ

 

f:id:urakami0407:20190823021031j:plain

 

高級鞄装備はついでにワンパンで装備が出るのは悔しいから

貢献度20万稼がないと装備が出ないようになったらしいので 

光片面無課金ゼウスマンになってみた ガ剣がそのままシフトできるからやりやすい

 

オーラフラジェルムとかいうフェリ剣をガ剣と交換して一応完成かな

火力は若干落ちるけれど HPと連撃が上がる メインオメガなら更にガ剣と交換して

って感じだねオメガと二手(中)を三本だと片面でもDA率50%の上限いける

 

f:id:urakami0407:20190823021313j:plain
f:id:urakami0407:20190823021410j:plain

 

いけるやん!!

ボスが36秒で死ぬけれどダメージ2000万出してねって

本当にゲームとして独自の文化してるよなぁ なお天秤出ない模様 誰か助けて

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190823015426p:plain

 

どんろびゅすきゅりてりーだーと比べても前回比70%ぐらいなので

昨日の伸びにくらべたら大分緩やかになって 2500位は30万行かないかもですね

とりあえずかなり余裕を取ったので 最終日前日ぐらいまでは自然回復で良さそう

 

 

 

 

 

イベントを観るマン

 

f:id:urakami0407:20190823030413p:plain

 

かき氷なんて何年食べてないかなぁ…… 久々にちょっと食べたいですね

明日コンビニで買ってきてもいいな

 

f:id:urakami0407:20190823030419p:plain

 

あっ… そうか そうかぁ…… 僕の家のかき氷機みてーなやつってまだあるのかな

 

f:id:urakami0407:20190823030603p:plain

 

美咲ちゃんが作ってくれるらしい 

やっぱりこのゲーム美咲ちゃんが一番カワイイのでは

 

ってのは置いといて

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190823030705p:plain
f:id:urakami0407:20190823030711p:plain

 

テーマは女の子パワーらしい 女の子パワー… よく考えましたねそのワード

 

f:id:urakami0407:20190823030813p:plain

 

おいおい

おいおいおいおいおい

 

f:id:urakami0407:20190823031229p:plain

 

はい!!!!!!!!1111

 

f:id:urakami0407:20190823031305p:plain

 

😇

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190823031324p:plain

 

この公式GB素材はなんなの

雪歩ちゃんイベントってよりはユニットイベントってかんじでしたね

もうちょいスポット当てても良かったのではと思ったけれど

 

雪歩ちゃんが可愛かったのでなんでもいいですね