きたく

旅からかえってきました 本当に楽しかったなぁ… 

一緒になにか行く人達がいるのって本当にうれしいなと毎度思う でも眠い 

本当に眠い 起きてるのが奇跡かよってレベル ライブの話は明日ね 明日

 

 

ミリ福岡の話 結局しなかったの結構気にしてるから今回ははやいうちにするよ多分

 

 

 

でもねむい 今日は疲れました……

 

 

今日はミリシタくんの動画をお酒飲みながら観てたけれど あぁ^~が止まらない

 

 

fruity love が好きすぎるMachico (みかん)

 

 

 

話には聞いてたけれど こういうのがあったんですね

なるほどなるほど… このテイルズのスキットみたいな編集結構好き

 

 

 

 

ライブでありましたが 全員分のウェディングドレスが追加されました

 

 

アッアッ

これ5人かと思ったらお友達に これ全員やぞ って言われてむせる

ぼく日本語読めないあかちゃん

 

 

 

😇

 

 

 

 

 

 

古戦場から逃げたので 古戦場に来ました

なにげにプリコネの古戦場は皆勤賞だから地味に呪われてる

 

f:id:urakami0407:20190924022107p:plain
f:id:urakami0407:20190924022113p:plain

 

古戦場のタイミングでコッコロちゃんを解放させる神ペース配分

 

f:id:urakami0407:20190924022208p:plain
f:id:urakami0407:20190924022214p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190924022230p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190924022707j:plain
f:id:urakami0407:20190924022452j:plain


魔法パのおもちゃレイスロードくんは今回もおもちゃっぽいね

しかし魔法パもかなり火力出るようになったなぁ すげえわ

あとやっぱり しおりんがNo.1ってはっきりわかんだね