ももこちゃん

メンタルがちょっと削れてるおじさん

音ゲー業界に月末が来たちょっと早いから油断してたけれど 月末が来た

今回はちょいちょいネタにしたいね

 

 

 

 

 

 

!?

 

草野じゃ ないんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

マジかよ 絶対草野だと思ってわざわざメモピもオーブも用意したのにリノちゃんで草

まま好きなキャラなんでいいです ピュアピ集めたら即☆6にしますええ

 

ベリハの関係でこれ3キャラずつなんよな? 今日明日明後日と発表よな…?

ちなみにリノちゃんはKMRのお気に入り なるほどね

 

 

 

わーお なんだこれ 

 

SSRは限定だけ! しかも期限書いてないから常設か? これ

天井分は常に加算されていってリセットなし いつでも引ける 無償石でも引ける

そして期間限定じゃないからか知らないけれど温泉智絵里ちゃんもいると

 

ほーんなるほどね そういうことするんだ……

ぼくは雪美ちゃんで石全部ふっとばしたので引けないし引くつもりもないけど

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20190928020217j:plain
f:id:urakami0407:20190928020215j:plain


やべえよ… やべえよ……!!

 

f:id:urakami0407:20190928020322p:plain
f:id:urakami0407:20190928020326p:plain


TSVのときもそうだったけれど このトリコステがやべえよな

 

 

特に理由の無い無料10連がFESを襲う!!

ミリシタくんホンマにありがたいゲームだよね

 

f:id:urakami0407:20190928020721p:plain

 

PU率も約1%あるし さすがにこれは余裕で出るわ あざっす

 

f:id:urakami0407:20190928020840p:plain
f:id:urakami0407:20190928020847p:plain
f:id:urakami0407:20190928020854p:plain
f:id:urakami0407:20190928020900p:plain

 

お~ん…… とりあえず100連しましたが 特に何も というかまた豚出たんだが

 

それよりSSR4枚ってやばくね 6%ってなんだよ そもそもPU2キャラで2%じゃん

最近のガチャマジで終わってる デレステも1%だったしバンドリも出ないし

雪美ちゃんも出ないし マジでなんなんだ

 

f:id:urakami0407:20190928021201p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピンク背景の確定なのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190928021221p:plain
f:id:urakami0407:20190928021225p:plain
f:id:urakami0407:20190928021231p:plain

 

 

うう… 桃子……。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりなにか増えた

 

 

いおりんの井伊者、マジ安政の大獄からの桜田門外の変

って何

この曲とても好きだったのでうれしい あとこの衣装雪歩ちゃんクッソ似合うよね

 

f:id:urakami0407:20190928023141j:plain

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20190928021904p:plain
f:id:urakami0407:20190928021909p:plain

 

まあ16だからね サクっとね

 

f:id:urakami0407:20190928021912p:plain

 

 今日は音ゲーの調子はいいらしい

 

f:id:urakami0407:20190928021951p:plain
f:id:urakami0407:20190928021957p:plain

 

バンドリくん 先月ぐらいにグランドルームみたいなのが出来たんだけれど

とても快適でとてもいい

 

f:id:urakami0407:20190928022029p:plain

 

ポイントもうまいし… 最高やな!!