はらみ

歩き疲れた お酒も飲んできたのでもう眠いし死にそう

今日は結構歩いた 前にお友達と 旅行するときが一年で一番歩くよねって話

これは実際本当でクッソ歩いて死にそうになるわけだけれど 今日も結構歩いた

 

 

 

 

お~ん……

 

f:id:urakami0407:20190801235735p:plain
f:id:urakami0407:20190801235741p:plain

 

やったぜ。 奇跡的に2体目で捕獲出来ました RS世代民なのですげーうれしい

技のパターンは6種類あるんだけれど 一番ゴミのエアスラげんちかマンだった

手に入るだけ文句言ってはいけないんだろうけれど かなしい はあまじ

 

レイドバトルあるってんで仙台駅の西口からつつじヶ丘まで歩いてしまった

 

f:id:urakami0407:20190802000518p:plain

 

ポケモンGOが運動不足を解消するって話はマジなのか??

と思って歩数調べてみたら大体毎日1万歩ぐらい歩いてた 休日は672歩だったけれど

最近は3割増しって感じになってるみたい 良いことだ

 

f:id:urakami0407:20190802001058p:plain
f:id:urakami0407:20190802001109p:plain

 

 

やっぱり旅行すると結構歩くんやなって そろそろ九州最終日の話をセネガル

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190802001338j:plain
f:id:urakami0407:20190802001342j:plain

 

疲れたのでビールをのんでハラミを食べるおとこ 令和記念でビールが安い福光さん

ハラミガイジなのでとてもうれしい 東口の本店 これたべろぐ

国分町の分店に行ったことあった気がする ビール290円だから無限にビール飲んだ

 

f:id:urakami0407:20190802001542j:plain
f:id:urakami0407:20190802001534j:plain


塩ハラミとタレハラミを両方食べたけれど 塩ハラミが思いの外完成度高かった

あとここのモツ煮込みはやっぱりうまい ビールが安いうちにあと2回ぐらい行きたい

やっぱりハラミって美味しいと思うんです 誰かわかって

 

 

 

 

あとはソシャゲ

 

 

 

 

誰が予想したんだこのえっち衣装

アイマスには昔からあった気がするけれど さすがにサプライズすぎる

これはけしからんね けしからん

 

 

 

2日連続で13人の衣装を増やすゲームがあるらしい

 

 

 

 

[水着商法]夢見りあむエピソード前・後編

 

 

キエァー シャベッタアアアアアア

結構はまり役っぽい声してるんじゃないの

 

 

 

 

 

このMVがとてもMVしててすこ カメラワークと小物が今までとは違う

ミリシタっぽい感じのカメラ良い すごく良い