にく

筋肉痛で左手がやべえ めっちゃやべえピーンと張って痛い

2クレでこんなんとかそうとう衰えてますやん やっぱり普段から運動しないとだめね

台風くんがいよいよ来ますけれどどうなるんですかね こわいなぁ

 

 

 

 

ナックラーくんどっかいった 

さすがにこの台風の中ポケモンGOのイベントはマズいようで

 

 

はぇ^~ すっごい…

放課後さいころ倶楽部のワンシーン ボドゲガチ勢すげえな

 

 

孤独のグルメ Season8 第2話 2019/10/11放送分

 

 

 

ニコニコで毎週公開やんけ! 有能of有能 やったぜ。

まあ別にテレ東ネットで観ても別にいいんだけれど せっかくだからコメント付きでね

 

f:id:urakami0407:20191012025050j:plain
f:id:urakami0407:20191012025053j:plain

 

肉が食べたい

どこかでミートソースとお酒飲める美味しい店ありませんかね

洋食はねぇ… もう肉ならなんでもいいから食べたいぬおお

 

 

 

 

 

 

いいかげんプリコネのイベントをやっていくマン

今回はハロウィンなのでロリキャライベント

 

f:id:urakami0407:20191011235352j:plain
f:id:urakami0407:20191011235345j:plain

 

こういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20191011235322j:plain
f:id:urakami0407:20191011235326j:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20191011235330j:plain
f:id:urakami0407:20191011235337j:plain

 

お菓子は集めたけれどもっとほしいから屋敷にいくらしい

幽霊なんているわけないし 余裕だな!

 

f:id:urakami0407:20191011235422j:plain

 

おったわ 普通におるわ

 

f:id:urakami0407:20191011235416j:plain
f:id:urakami0407:20191011235419j:plain


こういう系かぁ……

 

f:id:urakami0407:20191011235412j:plain

 

お前が幽霊なんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

ハロウィンの幽霊を集めて霊力で存在してるらしい おおこわ

 

f:id:urakami0407:20191011235357j:plain

 

ぼくの知ってるハロウィンじゃない

 

 

ミミちゃん何もしねえと思ったら最後に人参覇断剣してた

 

 

これED ええやん 今回は一枚絵に結構力入ってる気がしますね

 

 

 

f:id:urakami0407:20191011235355j:plain

 

あとはこれか……

 

 

f:id:urakami0407:20191011235333j:plain

 

どうでもいいけれど キョウカちゃんまいどまいど汎用性高い画像出てくるね