なっくらー

今日はポケモンGOナックラーが大量発生する日

なので今日は少し早起きして近所を徘徊おじさんしました

年配の方々が夫婦でやってたり 若者同士のきまずいすれ違いとかあったり

 

 

意外とこのゲームやってるやついるんだなって思った 

会話は一切ないのはお国柄…なのか?

 

f:id:urakami0407:20191027012314p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

色違い出たなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191027012339p:plain
f:id:urakami0407:20191027012343p:plain

 

2体も出ました よっわ クッソ弱くてホンマに笑う

個体値って15^3パターンで強いも弱いも互いに同確率だと思ってたけれど

これは明らかに弱いほうが出やすいように偏ってますね

 

f:id:urakami0407:20191027012610p:plain
f:id:urakami0407:20191027012615p:plain

 

おーん…

まあ3匹出したんでいいいですけれど これは最低限、最低限……

 

f:id:urakami0407:20191027012729p:plain
f:id:urakami0407:20191027012733p:plain

 

ということで 記念の色違いと じめんタイプがいなかったので

真面目に厳選した地面タイプとして1体ちゃんと作ったよ!

なんだかんだこのゲームもしっかりやってんな

 

 

 

 

 

アズレンくんもアイドル路線をやるらしい 期間限定だけれどね

ジャベリンちゃんのアイドル衣装はまだですか??

 

 

 

 

なんやこの新キャラァ!?

存在自体は知ってたけれど 新キャライベントがまた来るらしい

ユニちゃん先輩どこいったん……???

 

今回は月初めっていうか月末に新キャラやって 月中にユニちゃん先輩ですかね

恒常キャラが続くのか 新キャラが限定なのか わからないわ こわいわ

ミリシタがやばい 音ゲーがやばい 誰か助けて