ゆうだちちゃん

雨がやべえ 今年の仙台はホンマに水難よな

明日はポケモンGOナックラー大量発生の日だから捕まえたい

うわあ頑張ろ 雨降ってなかったらね 雨のなか数時間歩くのは面倒

 

 

 

 

孤独のグルメ Season8 第4話 2019/10/25放送分

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20191026031014j:plain

 

うまそう ホンマに辛抱たまらん うどんが食べたい誰かたすけて

うどんぼく好きやねん でも讃岐みたいなあっさりとしたお店か立ち食いばかりだけど

手打ちのうどんってとても良いよね 久々にうどん屋さんに行きたいなぁ

 

 

 

「劇場版 ハイスクール・フリート」第2弾特報

 


これも来年の冬らしい むしろ1月 艦隊もので文化祭と体育祭!? とか言われると

不安を感じる でもキャラはカワイイし なんだかんだ観に行きそう

ハイフリ素材は良かったのに本当にどうしてこうなってしまったんや……

 

 

 

【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』で出会う新しいポケモンたち

 


今までの映像をつなぎ合わせただけで新情報はなし

期待40%不安60%ぐらいなんだけれど 本当に大丈夫なんだよねこのゲーム

天下のポケモンだし信じているけれど 不穏な空気がだな

 

 

 

めでたい なんだかんだエレナちゃんめっちゃ好き 

セレチケで毎回とるとる言って取らないけれど めっちゃ好き

ミリオンくんそんなキャラが多すぎるんよなぁ…

 

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20191026032203p:plain
f:id:urakami0407:20191026032204p:plain



ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

f:id:urakami0407:20191026032500j:plain

 

今年も秋刀魚漁の季節が来たと思ったら不作なので鰯漁になってて草

でも探照灯とソナーと見張員で集めるのは同じらしい 

これ毎日の漁獲量ある程度決まってるからあとであとで星人に厳しい仕様で苦しい