あすてろいど

非常事態宣言の準備してるってマジ? 準備するの出すほうじゃなくて出される方じゃ

よくない方向へ向かっている間違いない 宮城県も小中休校延長したし高大も明日か

いつに良い方へ向かうん 仕事とかどうするんや ただ止めろって言われても難しいゾ

 

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 12.「つながる宇宙」

 

 

 

生きがいが終わってしまった… 春は… 春はどうやって生きていけばいいんや……!

まじで すげーいいアニメだった 最後らへんはコロナの影響受けてたのが悔やまれる

アニメもいろいろ終わって切り替わりの時期ですけれど 久々に消失感がでかい

 

f:id:urakami0407:20200406024802j:plain
f:id:urakami0407:20200406024804j:plain

 

本当に初めから終わりまで完成度が高かった 一気観でも薦めやすい 見事な作品

中身のあるきらら 前流行ったダンベルと一緒でトリビアのある豚アニメ

 

いい作品だった やっぱり動画工房くんのアニメを… 最高やな あっぱれですわ

 

 

f:id:urakami0407:20200406030131j:plain
f:id:urakami0407:20200406030134j:plain

 

あとキャラがかわいい なんだかんだこれも大事よな 

むしろ一番大事まであるけれど キャラかわいいなと思う民はぜひどこかで観てほしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20200406025412j:plain

 

ほ~ん……

 

どうでもいいけれど まったく、小惑星は最高だぜ!!って

ネットミームが出来るくらいロウきゅーぶくんが今でも知名度があるってことほんと草

 

 

 

虚構推理 第十二話「秩序を守る者」

 

 

 

これも生きがい

ただやっぱり映像化は難しかったよねって思う作品 文章がメインだから

どうしても朗読劇チックになるようね

 

f:id:urakami0407:20200406031214j:plain
f:id:urakami0407:20200406031218j:plain

 

ただ 琴子ちゃんは かわいい こういうアニメは2期3期やれそうだから

続きやってくれねえかなあ なんだかんだこういう作品結構好き

琴子ちゃんによいではないかされたいだけの人生だった