いのちゃん

冒頭で毎度何話してたっけって思う定期

なんにも無い 私にはなんにも……

そういえばプリコネの島村さん まだストーリー観てなかったな はよう観よ

 

 

 


ほ~ん……

ドラゴニックシンガーちゃんが入ってないやんけ! って思ったけれど

かわいい系じゃなくてえちえち系だとなかなか難しいですね

 

f:id:urakami0407:20200308024212p:plain

 

5秒考えて最初に浮かんだのがモルモちゃんだった 最近のカードがわからんのもある

初期のヴァンプってエリニュスちゃんとかもそうだけどえちえちカード多かったよね

そういうリーダー的ポジションだったのに 今や全リーダーえちえちで釣ってる

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 08.「冬のダイヤモンド」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200308015418j:plain
f:id:urakami0407:20200308015413j:plain

 

ただひたすらにイノちゃん先輩がかわいいだけの回だった ホンマに素晴らしい

あと無駄にシリアス展開かと思ったらキマシタワーがそびえる展開

まあそうなるなって感じだけれど そういう展開より豚が肥える展開だけしててほしい

 

 

 

ロマサガ3リマスター版RTA in 2:26:43 part1

 

 

 

挑戦シリーズ99回目

生きがいが一つ増えた おやつ兄貴ネキの動画本当に好き 細ロビンも懐かしい

やっぱりカタリナなんですねぇ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200308020445j:plain
f:id:urakami0407:20200308020447j:plain

 

ポップンミュージックのせいで筋肉痛がやばくて

日常生活も困難だったけれどよくなったので再開です レッグレイズやばすぎな 

明日もポップンやりたいけどどうしようかな