そふぃあちゃん

緊急事態宣言くん今日で全部解除ってマジ?

いろいろあったけど 頑張ったよな何もしてないけれど だからこそ褒められる

何もしないだけで誇らしいのはなかなかない 問題もあったけれどみんな頑張ったよ

 

 

 

 

とりあえず肉を食べに行きたいですね 肉

 

 

 

 

これを観ていた 

 

今日本当はライブだったので ライブ映像とか紹介しながらメール読んだりする

ラジオ的な番組 Machicoさんの画面うるさくて草

6thの映像とかも流れてたけれど懐かしい 神戸はお友達の家で観ました 楽しかった

 

 

 

毎週ライブ映像流すらしい 

1stライブ二日目だかでやってたU・N・M・E・I ライブくん聴きたいですね

この日は体調うんぬんの話がありますが 見れるならたのしみ

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第7話「危険なダンジョンに入ってしまった…」

 

 

 

生きがい 今回もソフィアちゃん多めでホンマにうれしい ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20200525022259j:plain
f:id:urakami0407:20200525022302j:plain

 

今回もあっちゃんパートあったけれど これはもう確定っぽい演出ですね

 

f:id:urakami0407:20200525022842j:plain
f:id:urakami0407:20200525022844j:plain

 

今回もソフィアちゃんメイン回に近くてほんまにやばい 尊みが深い

 

f:id:urakami0407:20200525024149p:plain
f:id:urakami0407:20200525024134j:plain

 

😭 あば^~

 

f:id:urakami0407:20200525023115j:plain

 

この感じ ほんと好き

可愛さがあふれる 振り切れてる 女性向けとは思えない 素晴らしい

近年まれに見る生きがい作品 本当にかわいい 好き