えいみーちゃん

火星探査機くんが地震を観測したみたいなニュースみたけど どこでもあるんやな

地震があるってことはプレートもあるし溶岩もあるってことで

火星も噴火とかあるってことよな 海はないけど そこまであって水ないのも不思議ね

 

 

そう思って5秒調べたら 火星には太陽系で一番デカイ火山があるとか 高さ21000m

火口だけで直径70km深さ3km 富士山が収まるとか よくわからんけどすげー

死火山って書いてあるけど地震があるなら噴火もないと変じゃね?そうでもないんかな

 

 

 

 

 

 

かわいい

今回なんかカードもリーダーも結構気合入ってんな

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210927011904j:plain
f:id:urakami0407:20210927011906j:plain

 

こんな感じのキャラ 東方に居た気がする

 

 

 

なーちゃんやんけ!!

 

 

 

 

ま、真ちゃんがお姫様に…!?

 

 

わぁい ようやくワイもこれで星梨花ちゃんが手に入るんですね やったぜ

これも何年言ってるんだろうな 一生当たらんわ

 

f:id:urakami0407:20210927005614p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210927005647p:plain
f:id:urakami0407:20210927005651p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210927005711p:plain

 

梨花ちゃんが2枚も出たんだ^q^

静香ちゃんのところにもいるから実質3枚なんだ^q^

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210927005836p:plain

 

はい

A予選はボコボコにされました かなしいなぁ

ままええやろここで勝てばええねん

 

f:id:urakami0407:20210927005949p:plain
f:id:urakami0407:20210927005955p:plain

 

やっぱり今日もカレンちゃんが一番カワイイな!!

そろそろ短距離とかダートとか来るんかな 次回の情報あくして

 

f:id:urakami0407:20210927010028p:plain

 

ムホホ

 

f:id:urakami0407:20210927010104p:plain
f:id:urakami0407:20210927010111p:plain

 

君3枚目ェ!