つくよみちゃん

お酒を少し飲んできました 2年ぶりぐらいなんかなお友達に会ったのは

実は酒断ちしてたからお酒飲んだのも1年半ぶりぐらいだったけど

まあまあ飲めんようなってた 連続記録も途切れたしそのうち禁酒の話をするかも

 

もう眠いから今日はあっさり書いて寝るよ

 

 

 

アロナちゃんよりしゃべるのがうまい これを無料提供するってすげえな

あとつくよみちゃんがまあまあかわいい

 

 

 

 

すげえ通路が見える やっぱりチケット制だと快適そうでええやんな

帰りも待ち時間なしで交通機関に乗れたらしいし ぼくのしってるコミケとはちがうな

チケット倍率どんなもんだったんだろう

 

 

 

 

ほーん……

 

 

 

メモピのアイテムアイコンギチギチで草

 

 

 

f:id:urakami0407:20211231014824j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クアンタくんは上位の待ちげきつよキャラいなければまあまあ戦えて楽しかった

でもこのゲーム弾が強すぎて低コ何のってもあかんくてかなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20211231015442j:plain

 

酒飲んだあとにちょろっとポップンやったら何故か初めて45フルコン出来た なんでや

まあまあボタン押しやすかったしやっぱりメンテって大事やな 

画面は反射してバチクソみにくかったけど 今年のやり納めとしては100点だったな!

 

 

エバラスくんは名曲 とても良き あと鈴花ちゃんはかわいい