りんぜちゃん

明日からコミケですね なんとか無事に開催できたのめでたい

今年は全チケット制だからビックサイト周りに人がいないとか

開催中もある程度快適なんかな クッソ並ぶのも風物詩だけどアレないほうが良いよな

 

 

 

 

 

ビッグサイトがなつかしすぎてふるえる

 

 

 

 

 

なんとかならなくて草 ボイスとか歌とかも全部一新するようですね

完全に無かった存在になるらしい 残すのもアレだけど消すのも寂しい気がする

 

 

凛世ちゃんやんけ!!

最近ずっと真乃ちゃん出てない気がする 気がするだけなんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20211230002058j:plain

 

おーん……

公式ではまだ出てないけど googlePLAYだかの広告で出たらしい

ここでキタちゃんとサトイモちゃんが無いならやっぱりアニバなんかな

 

 

 

やっぱり個別に名前ありましたね 白ちゃんと黄ちゃんらしい

パイちゃんで白なのは桃白白に始まり鶏白湯とかで目にするから知ってたけど

ファンで黄ってのは知らんかった 何かそういう読み方してるやつあんのかな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211230004606g:plain

 

ブルアカくんハルカちゃんの新キャラがイベントに出てるけど

旧キャラのメモロビが追加されたらしい ええやん

このゲームイベントと総力戦一緒に開放されると大変だから日付分けてほしいんだが

 

 

f:id:urakami0407:20211230003243p:plain

 

おじさんが特攻キャラになっとるやん!!

 

f:id:urakami0407:20211230003350p:plain
f:id:urakami0407:20211230003344p:plain

 

しょうがねぇなぁ…… 本当は引くまで待ちたかったけどままええやろ

 

f:id:urakami0407:20211230003442p:plain

 

チカレ……てない

知育なしでらくちんちんだった 毎回これでいいゾ セリカちゃん恒常になるんかな

地味にこのイベントページの背景 描き込みすげえよな 実写かよ

 

f:id:urakami0407:20211230003753p:plain

 

かなしいなぁ

今回のおみくじはバニーほどじゃないけど

秘石だけじゃなくてまあまあ欠片もらえるし 石割って周回してもええんか??