そふぃあちゃん

眠くて寝た おはようございます なので朝にあっさりと

昨日から仙台でオミクロン対応型のワクチン接種が始まったようですね

ワイに届いたやつもそれだったんかな あとさすがに4回目もなると接種率は低いの?

 

 

 



 

 

ミヤコちゃんかわいい 最近のフィギュアは出来がいいなぁ

 

 

 

 

そろそろ引くか…♠

気がついたら700連ぐらいできるし 少しぐらい回しても バレへんか??

 

 

めちゃつよフレイムソード これが実装されたから回したゾ

これ無凸3本でも激アツ編成らしい ほーん

 

 

ほーん……

 

 

かわいい

 

 

はい

 

 

 

 

2つ目のボスまで倒した まあまあ死にゲーしてる ロックオン氷チャージがサイッキョ

 

 

そろそろHP上げないとオワタ式になりそうでやべーんだけど

ここまで上げてこなかったからタイミングを逃した感がすごい