のべたちゃん

ipadの画面が付かなくなったんだが 電源ボタン長押ししまくってもダメで

充電器指したり抜いたりして10分ぐらいアレコレしてもどうにもならんくて

壊れかと思って放置したら普通に画面付いたわ これも5年使ってるしそろそろか?

 



 

 

突然何かはじまった なにこれ

加入してソフト等を購入すると10%分のポイント付与

トロフィ取得とかでもポイントあって ポイントでいろいろ交換できるらしい へぇ

 

 

ふつうにチャージとかもあるんですね 0.1*0.4でポイント還元4%ってことですな

しばらくPS4のゲーム買う気無いけど1750ポイント貯まるのに何年かかるんですか?

とりあえず加入はしたけど、お世話になることはなさそう

 

 

優先サポート権で草

海外ではわりとよくあるらしいけど日本では受け入れにくそう

 

 

 

 

 

 

善意が痛い ろろろろろろろろろろろろろ 発売したらしい

アーリーアクセスで開発資金を集めて、Vtuberに金をつぎ込んだ伝説のゲーム

EA版をセール中に買ってたから確か900円ぐらいだったけど 今4000円以上して草

 

 

ということでダークソウル、始めました 難易度はアドバンスです

ちなみにソウル系はやったことないです ノベタちゃん可愛いから大丈夫やろ

まーた台湾のゲームをやるのかワイは

 


とりあえず最初のボス?は倒した

このボスは余裕だったけどまだチュートリアルポジなんかな ダメージは痛い

大型1体よりも数で攻めてくるザコ敵複数のほうが強い定期

 

 

ほーん……

 

 

これ知ってるダークソウルで見た セーブする時のお祈りポーズかわいい

ボリュームあんまり無いって話だけど集めた開発資金はマジでどこいったんやろうな

ままええやろ とりあえずクリアまでやりたいゾ 今のところは普通に楽しい

 

 

ちなみにキービジュはカントクさんが描いたらしい チェック柄がないなんて!!

 

 

 

 

そろそろ狩るか…♠

 

 

オホー

 

 

この編成が今アツいって本当ですか??

 

 

対抗戦スキップできるやん!! げきあつかよ

 

 

んんんんんんんんんんんんん スキップの意味なくて草 あのさぁ

 

 

^~

どうも 戦術対抗戦1位 ペンギンです サクッと登頂出来てよかった

この編成が強いのは本当らしい