あいこちゃん

1ドル147円後半になっとるやんけ! 日米で対応が真逆だからまだ行くってマジ?

もう1ドル250円から一気に下がって以降最安になってるのかな 聞いたこと無い額

今年1年でもう30円以上も上がってるんですね これは後々の教科書に載りそうである

 

 

 

 

 

 

新しいやつが収録されるらしい そりゃされるよな

箱が構築済みデッキ入ってる物のパッケージじゃないとか言われてて草

なんでや対象年齢9歳以上って書いとるやん!! ちなみに無駄に1箱だけ予約してます

 

 

 

新米錬金術師の店舗経営 第1話「お店を手に入れた!」

 

 

ワイの知らないアトリエ新作 ジェネリックきらら枠 これガストに怒られない?

元はなろう小説らしいですね まーたなろう系か とりあえずキャラはかわいかった

話は昔話とアトリエチュートリアルになろう入れた感じ 退屈はしなかった

 


錬金術師が錬金釜に素材入れて棒でかき混ぜてアイテム作ってた

 

 

錬金術の公認試験… それっぽい師匠… 地方から王都まで馬車で1ヶ月……

これはロロナちゃん以降のアトリエ大体やってそう 本当に大丈夫かこの作品

 

 

とりあえずロレアちゃんがかわいいので2話も観ます

 

 

 

 

 

泰葉先輩じゃないか!!

 

 

かわいい 今回はかなりワイ好み

 

 

 

 

!??! 藍子ちゃんやんけ! やんけ!!

 

 

アッアッ