にごうちゃん

JAXAイプシロン6号くん打ち上げに失敗しちゃったようで 姿勢が悪かったとか

宇宙着く前に自爆スイッチで爆破したらしいけど、ちゃんとそういうの付いてるんだな

まあここ20年連続で成功してたのがすげえよな 次は成功させてほしい

 

 

せっかく旅行安いならJaxa宇宙センター行きてえなとか今ちょっと思った 思うだけ

 

 



 

 


今日のご当地ネタ ラーメンデータベースのやつらしい

仙台はG系が少ないから二郎だけ同系統と競合少ない説

ここに載ってるやつ半分ぐらいしか行ったこと無いけど さすがに全店知ってる店だな

 

 

 

 

なんだこのボクっ娘!? これがぶいちゅーばーってやつですか??

こういうキャラ出すんなら、なんで主人公ああなったんや?? 方向性がわからないわ

しかしゲーム本編が出る前からボイスが付くとは…珍しい でもゲーム内で声無さそう

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #1「転がるぼっち」

 

 

久々のきらら枠で枯渇していた栄養素が満たされていく

きららのクセして結構面白くて草 コミュ障がバンドやる話

かおす先生は結構救いがあったけどこっちどうなん 後半コミュ障じゃなくなってそう

 

 

本当にぼっちでロックしてた ネットにしか居場所がない系 こころがいたい

こうやって家で一人でやってても披露できる場があるのはいい時代になった…のか?

ネットでは評判良いけどバンド組む人が居ない話らしい

 


絶対に目合わせなくて草 一人でいるときと誰かといるときで全く声違うの凄い

声優ってすげえなとおもいました 他バンドのギター失踪したから代打で結成

とりあえずプランクトン後藤ちゃんはかわいい

 

でもOPに出てきた主人公たちバンドのファン1号2号が一番かわいい

あく本編にだしてホラホラ

 

 

なにこれ 最近のきらら枠にありがち Calbeeにこんなキャラいそう

バンドって音ゲーとかと違って他人と合わせるのめちゃくちゃむずそうだよな

 

 

とりあえずライブをやった ライブシーンカットされたけど Oh…

完熟マンゴー仮面として生きていくのか今回だけなのか知らんけど

結構展開しっかりしてて退屈しないで見れた 作画もきららだしCloverだし大丈夫やろ

 

 

 

 

 

 

かわいい 愛花ちゃんは良いぞ… 鳴き声汚いけど