ののみちゃん

熊本の企業が充電しなくて良い電動アシスト自転車を開発したとかなんとか

どういう仕組か知らんけどエネルギーの回収率が良いんかな まじのやつなら革命やん

あと突然寒いじゃん 2月みたいな気温しやがる どうした急にって感じ

 

 

 

 

 

いつの間にか出てたらしい ヴァンピィちゃんかわいい

 

 

 

グラブルくんが10周年に向けてなにか公開してた 10周年だけあって

もう10年近くこのゲームやってんだな ようやっとる

 

 

疑惑の3位 まあスキップに雑に突っ込んでたからそれで回数増えてんのかね

 

 

全部最近のキャラなんだけど これ集計なにか間違えてませんかね

 

 

 

 

 

かわいい