しろこちゃん

今回の地震による隆起で石川県と福井県の大きさが逆転する可能性がどうたらとか

去年時点では石川県が4186平方km、福井県が4190平方kmでほぼ同じ大きさなんだな

あと兵庫県がとても水不足とか 今年はあんまり雪降らないから山の水とかもやばそう

 

 

 

 

 

ほーん 平地森とトークンあたり良いわね 基本土地は1枚じゃなくて複数なんだな

このカードゲームラヴニカ出てからショックランド値上がりしてんだけどなんで

 

 

 

 

今日はブルアカフェスとかいうリアルイベントがあったらしい

でもゲーム情報は明日なんかな じゃあ今日は何やったんだよ

 

 

なるほどね

 

 

 

アニメは4月からですって ヨスタピクチャーとびそくのCANDYBOXなんですね

アビドス編っぽいからメインの話を順当にやっていく感じになるんかな

1クールでどこまで行くんやろ ゲーム開発部まではやれるような気がしないでもない